04月29日(木・祝)① けさおめ。爆音の響く夜空。 | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

おーこわ。ものすごい風と雷と雨で外ものすごいことに。何これ?


3時半に起床してしまう。寝たんは1時半くらいかな。今から寝るんはもうきついから起きよ。


とりあえず眠気のブラコー飲もう。


おっと、CATVの「攻殻機動隊S.A.C.」まだやってる。録画しといたからおっかけ放送で見ようっと。


しかしこれもう5回は見てるけどまだ完全に理解しきれないなぁ。難しいというか、


マニアックすぎ。てか、このシリーズ全部は見てないからなぁ。


現実とバーチャルがいまいちわかりづらいし。パンクしそう。でもおもろい。



さ、今日も頑張るかな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!