02月26日(金)② 女子フィギュアスケート フリー速報。 | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

金メダル・歴代最高得点の最高の演技で韓国のキム・ヨナ。


銀メダル・素晴らしい演技ながらわずかなミスで力及ばず、日本のトリプルアクセル娘・浅田真央。


銅メダル・亡くなった母への悲しみ乗り越え見事な魂籠った演技のカナダ・ジョアニー・ロシェット。


4位・日系なアメリカの長洲未来が最後に情熱カルメンで4位奪取☆


5位・クレオパトラを見事表現の最高の演技の安藤美姫。


8位入賞・鈴木も素晴らしい明るい演技でベスト尽くしてた。うん。



はぁ。。。キムの演技はすごすぎた・・・。


完成されてます。もう欠点なし。完璧な演技。嫌いやけど認めざるを得ない。


この得点は今後抜けないんじゃないだろうか?


真央c頑張った。あれだけトリプルアクセル決めれるんやしね。Wなんてキムも無理なんやし。


ちょっと正直真央cらしくないアダルティな演目ではあったけどしっかり演じられてたし。


悔し涙流してる・・・泣けばいいさね。まだまだ若いんやし、勝負はこれから。


今後もこのライバル二人の対決は見逃せないね。