02月19日(金)③ オリンピック男子フィギュア速報! | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 高橋大輔

 男子フィギュア

 史上初メダル!

 銅メダル!



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


わーいやったぁ^0^


4回転は失敗したけど、よくチャレンジした。その後の演技はほんま素晴らしかった^-^


ほんまよく頑張った☆成長したねぇ。


織田君はまさかの転倒した際靴紐が切れるという大ハプニングで中断。


かわいそうやった;0; でもその後また演技再開してよくがんばった。


小塚君もジャンプミスはあったけどしっかり滑ってた。4回転も本番でよく決めた!


王者プルシェンコはまさかのミスがちまちま響いてでまさかの2位。


完璧な演技をしたライサチェックがアメリカに22年ぶりの金メダルをもたらす。



お、もう授与式するんや。高橋ええ笑顔^0^


ほんま今日はこのニュースでもちきりやろね☆


女子もこれに続いてメダルラッシュと続いてくれ><