01月31日(日)① 今朝のおめざ。 | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

0時過ぎ就寝9時半起床。時事放談とヒーロータイムとドラゴンボール改見逃した;0;


ま、いいけど。


さすがにこんだけ寝たら体力も回復。とりあえず飯は食べないとな。


パン大量に買ったからそれ食べようっと。


むー。何時に行こうかな。入り待ちはもう別にいいかなぁ。。


でもMari7のスッピン久々ばっちり見たけどかなり可愛かったし。。。


1日に二人のMari7見れた感じで得した気分 笑


普段サングラス掛けてるからねぇ。堂々と来ればいいのに。もったいない。


とりあえず朝のブラコー飲んで、シャワー浴びて、朝ビール飲んで準備しよっと。


今日行くのはなんでしょう?ヒントはポンバシ系です。て、Mari7と会うって書いてるけど 笑


んじゃー( ̄□ ̄)