01月29日(金)② 帰宅なうー。 | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

ただいまー。軽く飲み会やってもらって帰宅。


ようやくこれでまた本業に戻れる♪


やっぱフリーが一番ですな( ̄□ ̄)



てか、やっぱ洗濯機ないと不便だなぁ。。洗濯物どうしてもすぐ貯まってしまう。


コインランドリー後で行かなきゃな。小銭に崩さないといけないのがいっちゃんめんどい><;


てか、もっと近所に作って欲しいなぁ。


何故家に洗濯機置かないか?アンサー。うるさいから 笑



なうめっちゃくちゃフォロー増やしてみた。芸能系の女の子ばっか 笑


ま、でもほとんどやってる人いないからなぁ。


結構慣れていくと便利なんやけどもね。


最近では総理までやってるしね。ツイッターっていう機能らしい。


ま、フォローしてる人全員書きだしたら対応できなそうやけどね。


そん時は苦渋の決断しなきゃなぁ。


とりあえずうちのコメント数増えるので、うちのフォローしてる人はフォロ-辞めても泣かないので、


いつでも辞めてもいいですよん。


てか本音言うと、他の人へのコメント見られてしまうから


女の子にはあんまフォローされたくないねんけど 笑



さて。ランキング。めんどいな。またストック作って置かなきゃなぁ。


とりあえず少ない所また作ろうっと。んじゃー( ̄□ ̄)