01月28日(木)③ Ask'sランキング王国Ⅱ~④Oー40 | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

独自に収集したデータを元に約7万人の芸能人・著名人・夢追い人の中から、


各ジャンル別に分け、自分なりに5つの項目(非公表)にポイントをつけ、


その総合得点でランキング付け・・・そう、それが「Ask'sランキング王国」


その2回目がやってまいりました。ようやく集計完了しました。


あくまで独自の観点やので、世間の人気と必ずしも一致はしていないので、


イチャモンはつけないようにー。



ってこって、第4回目の本日は熟女の話こないだしたので、その繋がり。


0-40ランキングを発表~☆笑 誰が興味あんねんとか言わないのー。


だって人数少ないから楽なんだもの。


でわ、1位からだだーっと発表~☆


0-40ランキングTOP66(2009.12月末現在)
※事務所情報ちょっと古いかも?間違ってたらソーリー。


 1位/羽田 美智子/レプロエンタテインメント
・・・警視庁捜査一課9係や数々のドラマでおなじみの女優さん。めっさくさ綺麗です☆
見たら、アーこの人か!ってすぐわかるはず。やっぱ美人はいくつになっても美人やね♪お肌まで綺麗です。
さすがレプロ☆


 2位/黒木 瞳/オフィス稲垣
・・・いわずもがな。結構なお歳なのに、まったく変わらない美貌。プロポーション。
熟女好きじゃなくとも全然OKでしょう♪最近はコメディドラマなどでも新たな一面を見せてて可愛いです♪


 3位/森口 瑤子/松竹エンタテインメント
・・・この人も綺麗な女優さんといえばこの人!てくらい美人♪いろんなドラマに出てて花を添えてます。
いい奥さん役だけじゃなく、結構悪女的なものもできるいい女優さんです☆


 4位/片平 なぎさ/㈱ホリプロ
・・・サスペンスの女王♪テレレレテレレレテーレーって流れたらこの人 笑
サスペンスの半分近く出てるんじゃなかろうか?ガキ使SPでこの人出てきたときは笑い止まりませんでした 笑
いくつになっても美人です♪


 5位/江角 マキコ/研音
・・・ショムニや最近ではぐるナイのゴチでもおなじみのTHE姉さん女優。妙に言葉に説得力があります。が、意外と天然。
最近では出産直後に即仕事復帰するなど、強いお母さんの象徴のような女性ってイメージも。


 6位/原田 知世/ショーンハラダ
・・・メディア露出はブレンディのCMかたまの映画くらいですが、全然イメージ変わらず。さすがにちょっとお肌はあれになってきたけど、
雰囲気はそのまま。体型もごく細のまま。不思議な女優さんです。


 7位/夏川 結衣/テアトル・ボッシュ
・・・昔は嫌いやったけど、「極道ヘルパー」の演技でかなり好きに。演技力はピカイチ☆妖艶さもすさまじいです。
そのせいか、スキャンダルが絶えないのはちょっと残念。現在はチュート徳井とラブラブ中らしい。笑


 8位/山口 智子/研音
・・・さすがに昔と比べると年月経った感じは否めないけど、相変わらず爽やか・豪快って感じの雰囲気はそのまま。
メディア露出はめったにないけど、CMやまれにドキュメント番組などで姿見るとやっぱすごいなぁと思います。


 9位/小泉 今日子/バーニングプロダクション
・・・キョンキョン。うちらの時代のアイドルっていえばって人ですね♪て、うちより少し上の人かな?
相変わらずちっこいですが、様々な役柄演じたり、歌活動したりとまだまだキョンキョン健在って感じですね。


10位/YOU/CIRCLE LINE
・・・年齢不詳って感じですが一応このジャンルです 笑
あの「ごっつええ感じ」の頃からよくぞこのポジションにまで登りつけたなぁってしみじみ。
もうなんかカリスマです。ロンハーなどで披露してるファッションセンスも素晴らしい。ちょいちょい入れる毒舌もさすが。
今後もTVには欠かせない人ですな。


11位/鈴木 杏樹/イー・コンセプト
12位/真矢 みき/ブルーミングエージェンシー
13位/中山 美穂/ビッグアップル
14位/森口 博子/ノーリーズン
15位/天海 祐希/研音
16位/松田 聖子/ファンティック
17位/鈴木 京香/コムスシフト
18位/吉永 小百合/FREE?
19位/宮崎 美子/㈱ホリプロ
20位/大塚 寧々/アストラル

21位/麻木 久仁子/ビー・ブレーブ
22位/大竹 しのぶ/エイベックス・エンタテインメント
23位/森高 千里/アップフロントエージェンシー
24位/堀 ちえみ/松竹芸能㈱
25位/余 貴美子/アルファエージェンシー
26位/横山 めぐみ/オスカープロモーション
27位/風吹 ジュン/コムスシフト
28位/沢口 靖子/東宝芸能
29位/麻生 祐未/トップコート
30位/戸田 恵子/グランパパプロダクション

31位/国生 さゆり/SMAエンタテインメント
32位/水野 真紀/東宝芸能
33位/新田 恵利/OFFICE WALKER
34位/相田 翔子/アップフロントエージェンシー
35位/とよた 真帆/オフィス・メイ
36位/ちはる/マドモアゼル
37位/芳本 美代子/芸映
38位/伊藤 かずえ/㈱ホリプロ
39位/渡辺 美奈代/キャストコーポレーション
40位/室井 滋/ホットロード
41位/中島 みゆき/ヤマハミュージックアーティスト
42位/山瀬 まみ/㈱ホリプロ
43位/富田 靖子/㈱AMUSE
44位/青田 典子/オスカープロモーション
45位/飯島 直子/JVCエンタテインメント
46位/城之内 早苗/プロダクション尾木
47位/高木 美保/幻冬舎
48位/松下 由樹/イエスコレクティッド
49位/野際 陽子/ラヴァンス
50位/長山 洋子/バーニングプロダクション


51位/安田 成美/田辺エージェンシー
52位/由美 かおる/西野バレエ団
53位/桃井 かおり/アトリエ悦
54位/高島 礼子/太田プロダクション
55位/松任谷 由実/雲母社
56位/森下 愛子/スカイコーポレーション
57位/YU-KI/エイベックス・エンタテインメント
58位/中井 美穂/ブルーミングエージェンシー
59位/いとう まい子/マイカンパニー
60位/財前 直見/研音
61位/南野 陽子/ケイダッシュ
62位/前田 美波里/クリームインターナショナル
63位/松本 伊代/ビィー・カンパニー
64位/樋口 可南子/ユマニテ
65位/夏木 マリ/MNS夏木マリ事務所
66位/中村 由真/プロマージュ



なかなかのラインナップ。笑


熟女ってほどの人はそんな入ってないか。この辺の世代はかなりエントリー限定してるから少ないし。


やっぱ綺麗な人が多いかな。明日はたぶん若い子に戻ります 笑


それはまた次回の講釈にて。←西遊記のED風。


ランキングってほんと素晴らしいものですね♪でわ、さよなら、さよなら( ̄□ ̄)/