今年のGWは、島根・鳥取方面へ行ってきましたー♡

車で 笑

自宅から休憩をはさみ、9時間( ̄▽ ̄)

ようやく最初の目的地の出雲大社へ!


photo:01




ちゃんと縁結びのお祈りしてきました 笑

photo:02




お守りも欲張って2個買い( ›◡ु‹ )

右のは、平成の遷宮限定のお守り!
60年に1度しか買えないらしい!
限定に弱い私…笑


出雲大社参拝した後は、名物出雲そばを!

photo:03




普通のそばとの違いが分からない…笑

でも美味しかった♡



その後は、宍道湖へ夕日を見に!


photo:04




とっても素敵な時間でした~♡


夜は松江駅周辺の居酒屋さんへ(^-^)/

写真はないけど、島根の地の物が食べれてすっごく美味しかった!!

で、さっそく出雲大社参拝のご利益が出たのか!笑、隣の席に座ったおじさんにナンパされ、話に捕まるという1日目の締めくくり 笑

あのー、神様、そおゆうご縁を望んだのではありませんが 笑

まっいっかー( ̄▽ ̄)


2日目へつづく


iPhoneからの投稿