中尉戦線 | このぱぱ日記

中尉戦線

皆さんこんばんは、ご無沙汰しまくりのこのぱぱです(´・ω・`)オヒサ-


さて、久々ビルダーネタでございます(^-^)/


奥様+姫様にてプチ出撃しまして、ジオンをなんとか大尉に戻そうキャンペーンを試みたんですが…………

隊長

UCガトー

ガト専ゲル

ビーマシ(ガベ用)

強化ビーライ

高ジェネ

お供

カリウス

リクドムⅡpt

ジャイバズ

グフシー

ダブロク


艦長

マイ


3戦全国へ突貫しまして、全敗(;´д`)


もともと無かったスキルがどっかにいっちゃいました(・ω・`)≡(´・ω・`)


途中、奥様と館内をウロウロしていたはずの姫様が、数回攻撃実行ボタンを押しに帰ってきました(-_-;)


そして、ロックオン負けして撃破されるムービーを見ながら「あたしが押したんやで~」と奥様に報告しに戻って行きました…………

早く終われという奥様のプレッシャーが篭った、ファンネル攻撃です(・ω・`)

やはり、一人で出撃したいと思った今日の出来事でございました。


PS:スパロボZを買ってしまいました。 リアル強行軍により無くなった体力が更に減少してます………

PS2でもグラフィックキレイっす\(^_^)/