こんにちは!

アスクゲートノース滝川店です船

 

週末週明け、真夏のような暑さが続きましたが皆様いかがお過ごしでしょうか晴れ

5月で北海道の気温が30度以上なんて、初めてのことだったみたいですあせる

 

前々回のブログでもお知らせしました、「増毛えび祭り」に参戦してきました!!

天気気温ともに素晴らしいコンディションでした。朝採りのエビを購入するのに30分以上並びました。

暑さ対策を全くしないで乗り込んだ管理人は、久々に日焼けしましたグラサン

無事、エビをゲットしました。

 

んで、出店ストリートへ。

昨年はエビラーメンと海鮮丼を食べたので、今年は違うものでいこうと思い、歩行者天国内をずんずんと。

「酒蔵みそ焼きそば」を食べてきましたナイフとフォーク

焼きそばはあら不思議、麹の香りと味噌の風味が効いててすごくおいしかったですドキドキ

そしてデザートに「甘酒シェイク」を飲みましたが・・・これもまた絶品!冷たくて、甘すぎず、とても美味しかったです爆  笑

 

もう楽しすぎてあっという間でした。かなり満喫してきました!

来年も参戦します。来年は、エビ祭りで行われる(おそらく来年もやるだろう)「まぐろ解体ショー」を見たいなと計画中ですうお座

 

 

では、本日の求人情報のご案内ですOK本日は現在募集中の求人をご紹介しまーすクラッカー

 

☆工場内業務☆

①洗浄作業員②パン粉製造員③リフトオペレーター

勤務地右矢印上砂川町

期間右矢印6月中旬~長期

時間右矢印①8:00~16:30②③8:00~17:00

休日右矢印工場カレンダー(日、他)

時給右矢印900円②950円③1100

ひらめき電球勤務日数・勤務時間相談可能です!ひらめき電球見学できます!

 

☆生薬栽培管理業務☆

漢方薬を栽培している畑の除草や、移植補助等のお仕事ですクローバー

勤務地右矢印赤平市

期間右矢印即日~10月末

時間右矢印8:00~17:30

休日右矢印シフト制

時給右矢印880円

車滝川市内より送迎あります!ひらめき電球勤務日数相談可能です!

 

 

筋肉その他、求人情報ご用意しております筋肉

少しでも気になる方、お気軽にご連絡お待ちしておりますチョキ

滝川店 電話0125-26-5557

フリーダイヤル 電話0120-803-774

 

 

5月出張面接のお知らせです拍手

事務所まではちょっと遠いなぁという方、お近くの会場で是非登録だけでもしてみませんか?

 

5月29日(水)10時~12時※午前中の開催です!

右矢印滝川地域まちづくりセンターみんくる:会議室B

住所:滝川市栄町3丁目6-28

 

日にちにより、開催時間が変わります。お間違いのないようご来場ください。

持ち物は不要です。当社にエントリー登録後、お仕事を紹介させて頂きます合格

お話だけでも是非照れお待ちしておりますビックリマーク

 

 

 注意住み込みスタッフさん大募集注意

 

住み込みでお仕事をお考えの方、アスクゲートは全国各地にございます!!

北海道でお仕事してみませんか??

バツレッドバツブルー日払いもご好評いただいておりますバツブルーバツレッド

 

星アスクゲートの特徴星

下矢印下矢印下矢印

チューリップオレンジ日払い対応(規定有)

チューリップピンク住み込み寮完備

チューリップオレンジ各種保険完備

チューリップピンク送迎有(現場による)

 

各店舗により、お仕事内容や住居も違いますので

ご興味がある方は是非一度、ご連絡くださいウインク

 

派遣ってどんな感じはてなマーク

年齢制限あるのはてなマーク

車がなくても大丈夫はてなマーク  etc…

 

お気軽に事務所までご連絡くださいグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

滝川店  電話0125-26-5557

フリーダイヤル電話0120-803-774

 

岩見沢店のブログもどうぞパールンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

電話フリーダイヤル 0120-901-630電話
クローバー岩見沢支店 岩見沢市9条西14丁目11-1クローバー

24時間受付中です!
携帯携帯・PHSからも受付可能です!

 

下矢印下矢印当社の求人サイト【アスクジョブ】にてブログ以外の案件を掲載しております下矢印下矢印

 

ひらめき電球画像クリックにて検索できますひらめき電球

 

クラッカーLINE@にてお仕事情報を配信しておりますクラッカー

この度、リニューアルしましたチョキ

下矢印をクリックして頂くと、友だち追加できる画面に移動します車DASH!

まずはご登録お願いしますウインクビックリマーク

 

※新規開設に伴い、大変お手数ですが、

「アスクゲートノース道央・空知の求人情報」のアカウントで登録頂いていた方は、

改めて「アスクゲートノース滝川店」への友達登録をお願い致しますひらめき電球