こんにちは~照れキラキラ

 

皆さま、先週末の運動会はいかがでしたでしょうかはてなマークはてなマーク

 

息子が通っている小学校では、まさかの朝5時半に花火花火上がりましたよ~アセアセ

 

案の定始まってからすぐに雨が降り始めましたショボーン汗

 

どうやらプログラムも雨天時verだった模様…。

 

しとしと雨が降る中の運動会、子供もさながら大人も帰ってきてからへとへとでしたハートブレイクハートブレイク

 

雨降りの中の運動会は、出来ればもうご遠慮したいですガーンアセアセ

 

 

さてさて本日は求人情報のご案内です照れルンルン

 

前回に引き続き、大大大募集!!!!

音符食品製造音符

キラキラ勤務地右矢印夕張

キラキラ期間右矢印6月~

キラキラ時間右矢印10:00~18:00

キラキラ休日右矢印シフト制

キラキラ時給右矢印900円~

 

※送迎有ビックリマーク

 扶養内勤務可能ルンルン

 高齢者の方も活躍中ラブラブ

 

気になった方はお気軽にお近くの事務所までご連絡ください照れラブラブ

 

その他求人も多数ご紹介中ですふんわり風船星

 

住み込み寮も空いてますよーハート

 

 

派遣ってどんな感じはてなマーク

 

年齢制限あるのはてなマーク

 

車がなくても大丈夫はてなマーク  etc…

 

お気軽に事務所までご連絡くださいハート

下矢印下矢印

滝川店  電話0125-26-5557