皆様こんにちは、こんばんはv(。・ω・。)ィェィ音譜

 

 

もー寒すぎて嫌んなるーとか言ってたら

とうとう降っちゃいましたね、雪ビックリマーク

積もってるところもあるんだとか…ハートブレイク

私が住んでいるところは

朝起きたらうっすら車の上に雪、ありました(((( ;°Д°))))

どうりで布団から出られないわけだ…雪だるま

 

 

さてさて

タイトルのHappy Weddingラブラブ

 

 

先週の土曜日

我らが岩見沢店のN様の

結婚式があったんですラブラブ

 

あんなに可愛い花嫁さん

N様が羨ましい限りですね照れ

デレデレしておりました(・∀・)ドキドキ

 

 

 

あ、ちょっと違うあせる

 

 

なにはともあれ

N様、Mちゃん

 

末永くお幸せにラブラブ

 

私たちも幸せのお裾分けして頂いたので

より一層頑張らせていただきます!!

 

 

ふんわり風船星お知らせふんわり風船星

 

・10/25,26(火、水) イオン滝川店

10:00~16:00

 

お仕事探してる方いらっしゃいませんかーはてなマーク

住み込みスタッフさんも大募集中ですルンルン

岩見沢方面も募集中ですラブラブ

 

詳しく聞きたい方

お気軽にご連絡くださいv(。・ω・。)乙女のトキメキ

 

滝川店

0125-26-5557

 

お待ちしておりますキラキラ