トライエイジBMS2弾! | データ カードダスなブログ?

データ カードダスなブログ?

とりあえずデータカードダス系の記事を書いていこうかと
最近はトライエイジ率高め

稼動しましたねー

朝一で行ったのですがやはり夏休みなせいか人が多く

先頭からカード掘れなかったので今回は様子見てましたー(--;


とりあえず2台のうち両方先頭のPがでて人が少なくなったところで

1.5kほどレンコ

M2枚なら良い方ですかねー

Pは多分遠かったのでそのまま帰ってきましたw

数も少ないのでちょっと今回出たMレアでも見てみますかねw

ガンダム(最終決戦仕様)

RXシリーズの速烈はプロモのパフェガンがいましたが

こっちはスピードが速いのでその辺での使い分けって感じですかねー

ガンダムだけど宇宙が◎なところも結構良い感じ(´∀`)



2枚目のMは

ソーディア

そういえばこの機体にはAGEシステムのるんですかね?

のるならスパローの代わりになりそうな能力ではあるんですがw

でも必殺技のコストと攻撃力見る限りスパロー以上なので

AGEシステム乗っからなくてもこっち使っていいかもしれませんねw


今回はこんな結果でした

今回のPレアはとにかくロックオンが馬鹿げた能力なので

あれだけは何としても手に入れときたいところですねー

あのカード手に入れてるだけでハイスコア出すのが大分楽になりそうですw


それでは今回はこの辺で

読んでいただきありがとうございました(^^)ノシ