トライエイジな記事 ハイスコア! | データ カードダスなブログ?

データ カードダスなブログ?

とりあえずデータカードダス系の記事を書いていこうかと
最近はトライエイジ率高め

ハイスコア目指して3倍の時にLVあげまくった成果がやっとでました!(´∀`)


関東で4位に入るのがやっとでしたが上位に名前が載るとうれしいですねー


シローの連撃LV8が2回発動して4回の攻撃すべてクリティカルだったので点数凄い伸びてくれました


ちなみにパーツはテム・レイの回路は入れてません


ただ単に運が良かっただけなので今後これ以上の点数出すのは難しいかもしれませんね(--;



しかし1位の人は28万とか出してるからもっとパーツとか考えないとダメそうですねー


まだまだ研究が必要そうです(´ω`)


それでは今回はこの辺でー(^^)ノシ