久々にガンバライドな記事 | データ カードダスなブログ?

データ カードダスなブログ?

とりあえずデータカードダス系の記事を書いていこうかと
最近はトライエイジ率高め

シャバドゥビ弾に入ってからほとんどやってなかったのですが


また今度ガンバライドオフに行くことになったので新弾のカード仕入れてきましたー(´∀`)


そしたらなんと1クレ目で

゜  ゜( Д  )


ビギナーズラックというか久々にやったからカード運がよかったんでしょうかw


別の台に移って2弾と3弾の混合台もあったのでやったら

まさかのフレイムドラゴン…


しかしウィザードは良くわからないから何とも・・・


欲を言えば王蛇とか最強のライダー(笑)がほしかったw


LRがでたからって調子に乗って3台の台で合計40クレほど回してしまいました
結果はこんな感じ

LR2枚 SR5枚 CP1枚 チャンスカード1枚


S3弾の排出はかなり良い感じなのかもしれませんねー


買ってみた感じ1kで高レア1枚以上な感じがします



とりあえずまだICカード持ってないんですよねー


LV上げに入ってしまうとかなりお金使っちゃいそうだったから避けてたんですが…


LR引けたんで再開するのもいいかもしれませんね


まぁトライエイジもやってるのでお金と相談しつつやっていこうかなとw



それでは今回はこの辺で(^^)ノシ