トライエイジな記事 レンコー | データ カードダスなブログ?

データ カードダスなブログ?

とりあえずデータカードダス系の記事を書いていこうかと
最近はトライエイジ率高め

給料がやっと入ったのでレンコしてきました・・・


Pレアが!


出るまで!


レンコを!


やめない!


もちろん後ろに人がいないのを確認してね?w


で、金曜日から1万5千円ぐらいつかってしまいましたが(--;;


こんな感じになりましたー

Z1弾には合計3万ぐらい突っ込んじゃいました・・・w

これだったらバラでPレア買った方が安かったかもしれない(笑

確か新宿でガンダム2500円ぐらいで売ってたしなーw

まぁ、筐体から出すことに意味がある!ということでレンコでも良いよね(負け惜しみ


それはまぁ いいとして

今回の目玉Pレアはやはりこの人じゃないですかねー

ポーズがちょっとあれですが赤い機体に乗せるとスピードがとんでもないことになるこの人!

初期スピードが1600で赤い機体に乗せると更に+1000 覚醒すると更に+1000

パイロットだけで機体のスピード軽々と超えてるっていう恐ろしいお人ですね…

しかし後ろにいるのはジオング…スキル発動しなくね?w

このカードのおかげでシャアズゴックが宇宙でも問題なく使えるようになりました(´∀`)

ゲルググが出るまでのつなぎにズゴック使っていきたいと思いますw



後やっぱりPレアに匹敵するカードと言えばこの人ですよね!

ドモン カッシュ!

ついに必殺技を撃つと確定クリティカルのアタックバーストLV3が登場\(^o^)/

シャイニングに乗っけちゃうとスピードが不安すぎるので主にキュベレイに乗っけて使ってますw

ガンダムファイト!レディー!ゴ--ッ!!(キュベレイ)

必殺技使って速烈LV7+クリティカルで軽く3万超えのダメージ出してくれるのは実に心強いw


後はオービタルに乗っけて合体換装なんかでもかなり良い活躍してくれますよね

強化パーツの必勝の昇りがあるのでランバラルとキオ&フリット入れてGパワー5にして

オービタルのドモンで1ラウンド目から必殺撃てるので

ボスが最初から出てるミッションなんかは

1ラウンド目でケリがつけられたりするのがおもしろいですね、合体換装がでればですが(´ω`;;


そんな感じで前になんだかんだ言ったけどかなりZ1弾につぎ込んでしまいました(^^;;

Z2弾ではなんかいろいろとおかしな機体も出てくるようですね~

ヅダ?ジョニーライデン?あくまでも1年戦争で攻めるつもりか…

あまりにも機体がアレすぎで客が離れてトライエイジ終了なんてことにならないよう祈りますw


それでは今回はこの辺で(^▽^)ノシ