ガンバライド06弾な記事 02 | データ カードダスなブログ?

データ カードダスなブログ?

とりあえずデータカードダス系の記事を書いていこうかと
最近はトライエイジ率高め

結局やらないつもりでもカードは欲しくなってしまう

どうしようもない人です(´ω`;;



















とりあえず昨日60クレやって結果は!

大当たりキタ―(・∀・)―!!

轟鬼は近くのイトーヨーカドーで30クレぐらいで

コズミックはダイエーで5クレぐらいできたんですが

調子に乗って残り25クレ突っ込んだらなにも出ませんでした(^^;


それにしても今回は前衛固定のLRがいなくていい感じですね(´∀`)
まずは LR轟鬼さん

ステータスは 400 400 600 スキル 必殺 体力 +250  相性 防御3 体力2
と完全に後衛向けのステータスに仕上がってますね~

LRエターナルの後衛に置くとかなりいい仕事してくれますw

ただ必殺技はかなり出来が良いのでゼンエイで使いたい…

そうなると斬鬼さんLRと響鬼紅LR のチームが全体的に安定していいチームになるのかもしれませんねー

流石響鬼チーム強いぜ( `・ω・´)


次はLRコズミック
タッグ技にしては珍しく、というか初? 後衛でも発動できるスキル

ステータス 550 400 450 スキル 属性同調 防御 体力+200  AP+20 相性 攻撃3 防御2

若干体力が低いですがスキルで上がるので後衛でも特に問題なさそう?

相性とスキル的に響鬼装甲辺りと組むとスキルと相性が偏って良い感じに上がってくれそうですねw

ただ属性同調が必要なので1人は速属性にしないといけないので

05のメテオSRなんかが相性とか一致して良い感じなんですかね~

前衛でも後衛でもつかえる良いカードだと思います(´∀`)


残すは今回一番強いんじゃないかと思われる

ストロンガーチャージアップのみ…

流石にもうでないよなぁw


それでは今回はこの辺で(^∀^)ノシ