行ってきました
(写真横だけど。。
)
)クリスマスイルミネーションになってたぁ

色々な飾りあって
うーん
写真では伝えきれない
実際見に行った方が
たぶん、もっと綺麗

観覧車にも乗ったよ
乗り場では、サンタさんがお出迎え~
(ケンタッキーのおじさん。。ではなかったよん
笑)
陽気にダンシングぅぅ
してたんだから
SOra初めての観覧車
嬉しそーぅ![]()

イルミ
もあってか、
思いのほか、いい反応だったよ!!
乗って良かったぁぁ
おまけに子供にはゲーム券くれた
ハズレたけど
でも風船もらったぁ
でもねーー
ここに来た1番の目的が
実はあるんだなぁ
![]()
それはね。。
![]()
