こんにちは。川津です。
もう12月も終盤!あと少しで2020年も終わりですね。
皆さまこの一年はどんな年でしたか?
また来年に向けて、どんな年にしたいですか?
僕は知恵と工夫で進化する年にしていきたいなと
思ってます。
そのためにも、色々な行動を起こしていきます☆^^
~~~このブログに込める想い~~~
お客さまの強みを見つけるには
まずお客さまのことに関心を持ち、
本当の悩みは何かを考えながら
悩みを聞くこと
そして
悩みの解決策を上手く伝えることが
大事ですよね!
大手メーカーのコールセンターで
1万件の相談に応対し
それぞれのお客さまの悩み解決を
サポートしてきた経験を活かし、
お客さまの本音を聞き、
本当に解決したい課題が何か、
お客さま自身の強みは
何かを見つけたい!
と願うコーチ、コンサル、
セラピストの方を
応援したい!
と日々想っています!
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今回のテーマは
/
プレゼント企画のお礼と気づき
\
についてです。
先日、期間限定で性格特性分類の特別セッション
プレゼント企画を限定5名で募集しましたが
自分が予想したより早く定員に達しました!
今回、フェイズブックでのつながりを
メインに募集しましたが、
僕の企画をたくさんの友人がシェアして
応援してくれたおかげだと思っています^^
僕は割と人懐っこい方で、初対面の方とも
あまり緊張せずお話しできることもあり
フェイスブックでも実際につながりのある
友達は多い方ではないかと思います。
今回のプレゼント企画を通じて、僕自身が
本当に友人たちに支えられていると感じました。
すごく感謝しています^^
そして今回、応募いただいた方の中には
以前からの友人もいますが
友達の友達つながりで、申込をいただいた方が
ほとんどです。
今回頂いたこのご縁を、僕は大切にしていこうと
思います。
それではまた!!
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自分の性格特性はどんなものか、
またお客さまはどんな性格なのか
といったことに関心を持ち、
お客さまの本音を聞き、
本当に解決したい課題が何か、
お客さま自身の強みは何かを見つけたい!
と願う、コーチ、コンサルタント、
セラピストの方に
聞く力、伝える力のスキルアップに
つながるヒントを
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