こんにちは。川津です。


もう12月も終盤!あと少しで2020年も終わりですね。


皆さまこの一年はどんな年でしたか?

また来年に向けて、どんな年にしたいですか?



僕は知恵と工夫で進化する年にしていきたいなと
思ってます。

そのためにも、色々な行動を起こしていきます☆^^


~~~このブログに込める想い~~~


お客さまの強みを見つけるには
まずお客さまのことに関心を持ち、
本当の悩みは何かを考えながら
悩みを聞くこと



そして


悩みの解決策を上手く伝えることが
大事ですよね!





大手メーカーのコールセンターで
1万件の相談に応対し
それぞれのお客さまの悩み解決を
サポートしてきた経験を活かし、



お客さまの本音を聞き、
本当に解決したい課題が何か、

お客さま自身の強みは
何かを見つけたい!




と願うコーチ、コンサル、
セラピストの方を
応援したい!


と日々想っています!



==========================



今回のテーマは




プレゼント企画のお礼と気づき




についてです。




先日、期間限定で性格特性分類の特別セッション
プレゼント企画を限定5名で募集しましたが

自分が予想したより早く定員に達しました!



今回、フェイズブックでのつながりを
メインに募集しましたが、


僕の企画をたくさんの友人がシェアして
応援してくれたおかげだと思っています^^




僕は割と人懐っこい方で、初対面の方とも
あまり緊張せずお話しできることもあり

フェイスブックでも実際につながりのある
友達は多い方ではないかと思います。

 

今回のプレゼント企画を通じて、僕自身が
本当に友人たちに支えられていると感じました。

すごく感謝しています^^



そして今回、応募いただいた方の中には
以前からの友人もいますが

友達の友達つながりで、申込をいただいた方が
ほとんどです。


今回頂いたこのご縁を、僕は大切にしていこうと
思います。



それではまた!!

================================

▼▼▼無料メルマガのご案内▼▼▼

自分の性格特性はどんなものか、
またお客さまはどんな性格なのか

といったことに関心を持ち、

お客さまの本音を聞き、
本当に解決したい課題が何か、
お客さま自身の強みは何かを見つけたい!



と願う、コーチ、コンサルタント、
セラピストの方に

聞く力、伝える力のスキルアップに
つながるヒントを

メルマガでお伝えしています!



「コールセンターで1万件の問題を解決した


 カスタマーサポートのプロが教える
 聞く力&伝わりやすさ スキルアップ
 7日間メールセミナー」





詳しくはコチラ
https://ameblo.jp/ask-pw/entry-12387683922.html

=================================

【完売御礼】


限定5名の枠が埋まりました(^-^)

ありがとうございます。


お申し込み頂いた方の力になれるよう、努めます!


--------------------------------------------


こんにちは^^もう年末ですね。


先日フェイスブックで先行案内しました、
“コロナ禍だけどみんなで乗り越えよう!”
プレゼントを企画しました!(*´▽`*)

※FB投稿記事※
(内容は下記と同じです)

(1) Facebook


内容は


/////


あなたの生年月日(出来れば生まれた時間も!)から
わかる、あなたの本当の性格を「性格特性分類」で
分析し、2021年の好調/不調の周期がわかる
「1年間のトキ」をお伝えします。

☆あなたの性格特性+1年間のトキ 分析シート(PDF)
☆約1時間の解説セッション


\\\\\


です!



“あなたは本当の自分の性格がどんなものか、
 どれぐらい知っていますか?”

意外と自分のことってよくわからないことが
多いものです。

自分のことを知れば、こんな良いことがあります!

・迷いがなくなる
・自信がつく
・自分のことが好きなる
・余裕が出てくる



そして、これらが出来れば、他にもこんな
良いことがおきます。

・自分に余裕が出来れば、他人のことが見えてくる
・他人が見えれば、その人を受け入れらえる



こうして、あなたのコミュニケーション能力があがり
人間関係がより豊かになるんです!



ぜひ今回ご案内した「性格特性分類」を活用し
楽しい人生を過ごしてくださいね^^

-------------------------------------------------
<<今回の特別料金>>

通常は25,000円(税別)のところ、今回は5名限定の
特別価格:2,000円(税別)で提供いたします!


-------------------------------------------------

<<お問い合わせ先>>

 

(PCからの方はこちら)

https://17auto.biz/ask-pw/touroku/entryform5.htm

 

(スマートフォンからの方はこちら)

https://17auto.biz/ask-pw/touroku/sp/entryform5.htm

 


※僕からの返信メールが、迷惑メールのフォルダーに
 入っている場合もあります。お手数ですが、そちらも
 ご確認ください。

※48時間以内でのお返事を心がけていますが、万が一返信が
 ない場合は、お手数ですが改めてご連絡をいただけますよう
 お願い致します。

 


募集期間は、12/14(月)~12/18(金)までです。

→分析シート付セッションは、12/末~1/末までの間に
 お申込み頂いた方のご都合にあわせて行います。


ご興味を持たれた方は、お早めに申込ください!^^


こんにちは。川津です。

前回の性格分析のブログから少し期間があいた
投稿になってしまいましたが(汗)
今回も楽しんで書いていきますね♪



お客さまの強みを見つけるには
まずお客さまのことに関心を持ち、
本当の悩みは何かを考えながら
悩みを聞くこと



そして

悩みの解決策を上手く伝えることが
大事ですよね!





大手メーカーのコールセンターで
1万件の相談に応対し
それぞれのお客さまの悩み解決を
サポートしてきた経験を活かし、



お客さまの本音を聞き、
本当に解決したい課題が何か、

お客さま自身の強みは
何かを見つけたい!




と願うコーチ、コンサル、
セラピストの方を
応援したい!
という想いで
このブログを書いています^^



==========================



それでは今回も性格特性分類で
芸能人や有名人の性格を
分析してみます。


実際にあっているかどうかは
判断出来ないので(汗)
あくまで参考までに。。





今回のテーマ:


広瀬アリスさんってどんな性格?


です。




(出典:公式サイト)


広瀬アリスさんと言えば
ドラマやCMにも多数出演され、妹の広瀬すずさん
とも仲が良い、美人姉妹の女優さんですよね!


そんな広瀬アリスさんは
実際はどのような性格なのか
性格特性分類で分析してみました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


氏名  :広瀬アリスさん
生年月日:1994年12月11日


■内面の性格特性:
 「キャリアタイプ(人格志向)」


・控え目な態度の中に自分の存在感を明確なものに
 しておきたい。

・実績や経験を重視し、まだやれる!という底意地が
 エネルギー源

・どんなことにも体を張った粘り強さを持つ気質


・人生観:
 経験を重視し、それによって自己を形成する


 友人観:
 人柄を重視し、話し合いを行って円満な関係を
 求める


 仕事観:
 目標に達するまで何度でもチャレンジする



・主義
 好奇心旺盛で何でも実践や行動を第一に考える


・長期的かつ将来的にも安全性を大切にする


・意外に内面はプライドが高いところもある

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いかがでしょう?


今ではドラマやCMに多数出演されていますが
以前は芸能界の仕事があまり好きではなかった
時期があったそうです。



自分では嫌な仕事でも、現場には迷惑を
かけられないからと、決まった仕事にはどんな
状況でも行っていたそうですが、

自分からは積極的に行動を起こしていなかった
そうです。。。


いつも明るく、楽しそうに仕事をされている
印象がありましたが、これは意外なエピソード
ですよね。



こうしたエピソードは
広瀬さんの内面の性格:



「控え目な態度の中に自分の存在感を明確なものに
 しておきたい」


「長期的かつ将来的にも安全性を大切にする」


「内面はプライドが高いところもある」




という気質があるからこそなのかも
しれませんね!



それではまた!!


================================

▼▼▼無料メルマガのご案内▼▼▼

自分の性格特性はどんなものか、
またお客さまはどんな性格なのか

といったことに関心を持ち、

お客さまの本音を聞き、
本当に解決したい課題が何か、
お客さま自身の強みは何かを見つけたい!



と願う、コーチ、コンサルタント、
セラピストの方に

聞く力、伝える力のスキルアップに
つながるヒントを

メルマガでお伝えしています!



「コールセンターで1万件の問題を解決した


 カスタマーサポートのプロが教える
 聞く力&伝わりやすさ スキルアップ
 7日間メールセミナー」





詳しくはコチラ
https://ameblo.jp/ask-pw/entry-12387683922.html

=================================