こんにちは。川津です。


前回の更新でご案内しました、最近の僕の活動のひとつである
「コーチングバー よりどりみらい」のファンクラブが
オープンしました!


今回はそのご案内です^^



~~~このブログに込める想い~~~


お客さまの強みを見つけるには
まずお客さまのことに関心を持ち、
本当の悩みは何かを考えながら
悩みを聞くこと



そして

悩みの解決策を上手く伝えることが
大事ですよね!





大手メーカーのコールセンターで
1万件の相談に応対し
それぞれのお客さまの悩み解決を
サポートしてきた経験を活かし、



お客さまの本音を聞き、
本当に解決したい課題が何か、

お客さま自身の強みは
何かを見つけたい!




と願うコーチ、コンサルの方を
応援したい!



と日々想っています!



==========================



今回のテーマは




よりどりみらいファンクラブとは?




です。



まず、コーチングバー「よりどりみらい」とは


プロコーチによる、コーチングに気軽に体感頂ける
オンラインバーです。


よりどりみらい活動報告:「note」にアップしています。
よりどりみらい|note




僕もコーチの一人として参加し、来て頂いたお客さまに
さまざまなワークを通じて、コーチングとはどんなものか

また参加したことで、自分自身に向き合うきっかけづくりを
提供しています。



そのファンクラブをFacebookに立ち上げました^^
活動内容は


・プチお悩み投稿コーナー 

・コーチによる配信動画 

・オンライン交流会 

・ライブ配信 



などです。



まずはお気軽に、僕らが提供する様々なコンテンツを
体感して頂けたらと思います^^


Facebookページ:よりどりみらいファンクラブ
(2) Coaching bar よりどりみらい ファンクラブ | Facebook





それではまた!!


================================

▼▼▼無料メルマガのご案内▼▼▼

自分の性格特性はどんなものか、
またお客さまはどんな性格なのか
といったことに関心を持ち、

お客さまの本音を聞き、
本当に解決したい課題が何か、
お客さま自身の強みは何かを見つけたい!


と願う、コーチ、コンサルタント、
セラピストの方に

聞く力、伝える力のスキルアップに
つながるヒントを

メルマガでお伝えしています!



「コールセンターで1万件の問題を解決した


 カスタマーサポートのプロが教える
 聞く力&伝わりやすさ スキルアップ
 7日間メールセミナー」





詳しくはコチラ
https://ameblo.jp/ask-pw/entry-12387683922.html

=================================