こんにちは。川津です。
前回の更新でご案内しました、最近の僕の活動のひとつである
「コーチングバー よりどりみらい」のファンクラブが
オープンしました!
今回はそのご案内です^^
~~~このブログに込める想い~~~
お客さまの強みを見つけるには
まずお客さまのことに関心を持ち、
本当の悩みは何かを考えながら
悩みを聞くこと
そして
悩みの解決策を上手く伝えることが
大事ですよね!
大手メーカーのコールセンターで
1万件の相談に応対し
それぞれのお客さまの悩み解決を
サポートしてきた経験を活かし、
お客さまの本音を聞き、
本当に解決したい課題が何か、
お客さま自身の強みは
何かを見つけたい!
と願うコーチ、コンサルの方を
応援したい!
と日々想っています!
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今回のテーマは
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よりどりみらいファンクラブとは?
\
です。
まず、コーチングバー「よりどりみらい」とは
プロコーチによる、コーチングに気軽に体感頂ける
オンラインバーです。
よりどりみらい活動報告:「note」にアップしています。
よりどりみらい|note
僕もコーチの一人として参加し、来て頂いたお客さまに
さまざまなワークを通じて、コーチングとはどんなものか
また参加したことで、自分自身に向き合うきっかけづくりを
提供しています。
そのファンクラブをFacebookに立ち上げました^^
活動内容は
・プチお悩み投稿コーナー
・コーチによる配信動画
・オンライン交流会
・ライブ配信
などです。
まずはお気軽に、僕らが提供する様々なコンテンツを
体感して頂けたらと思います^^
Facebookページ:よりどりみらいファンクラブ
(2) Coaching bar よりどりみらい ファンクラブ | Facebook
それではまた!!
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自分の性格特性はどんなものか、
またお客さまはどんな性格なのか
といったことに関心を持ち、
お客さまの本音を聞き、
本当に解決したい課題が何か、
お客さま自身の強みは何かを見つけたい!
と願う、コーチ、コンサルタント、
セラピストの方に
聞く力、伝える力のスキルアップに
つながるヒントを
メルマガでお伝えしています!
「コールセンターで1万件の問題を解決した
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詳しくはコチラ
https://ameblo.jp/ask-pw/entry-12387683922.html
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