こんにちは。川津です。
2021年がスタートし、早くも2月の中頃に
なろうとしていますね。
最近は暖かい日もありますが
まだまだ寒くなることも
あります。
急な気温の変化で体調を崩さないよう
上着などで調整していってくださいね^^
~~~このブログに込める想い~~~
お客さまの強みを見つけるには
まずお客さまのことに関心を持ち、
本当の悩みは何かを考えながら
悩みを聞くこと
そして
悩みの解決策を上手く伝えることが
大事ですよね!
大手メーカーのコールセンターで
1万件の相談に応対し
それぞれのお客さまの悩み解決を
サポートしてきた経験を活かし、
お客さまの本音を聞き、
本当に解決したい課題が何か、
お客さま自身の強みは
何かを見つけたい!
と願うコーチ、コンサル、
セラピストの方を
応援したい!
と日々想っています!
==========================
今回のテーマは
/
プレゼント企画セッションの感想を頂きました!
\
です。
先日、期間限定で性格特性分類の特別セッション
プレゼント企画を行いましたが
セッションを受けて頂いた方からの感想を
ご紹介します^^
◆男性、Y.Nさん
自分がどういう性格なのか、知ることができた。
迷いがある人にお勧めしたい!
◆女性、匿名希望さん
はじめて自分の性格について診断を受けました。
今ちょうど自分と向き合う時間を過ごしていたので、
どのような方向で向き合うのが良いのか、
もしくはその必要があるのか等を考えていたところ
でした。参考にさせていただきます。
◆女性、M.Nさん
自分の本質を知る事で様々な物事がスムーズに
進んでいくようになる。
今回のセッションで、年間のサイクルを知ることが
できて、気をつけることやスケジュールを組む
際の参考になった。
◆女性、M.Tさん
とにかく楽しかったです。
普段から思ってる事を言葉にするのが苦手ですが、
話せるように向けて頂き、とても話しやすかったです。
自分の性格については、意外な部分もありました。
人付き合いでとても落ち込んだり、人のことを
想っているようで空回りしたりと普段から悩んで
いたので、今回お話が聞けてよかったです。
仕事や人間関係で悩んでる方に薦めたいと思いました。
◆女性、S.Aさん
自分のことを客観的に見つめ直すことが出来たのが
良かったです。
また、結果に対しての受け止め方や行動への活かし方
などについて、優しくアドバイスしていただけ、
とてもわかりやすかったです。
今後のビジネスで、自分が好きな事、価値を
感じることをやろうという気持ちを後押しして
頂けました。
今回セッションを受けて頂いた方々!
本当にありがとうございました^^
僕自身も楽しい時間を過ごすことができました。
今回の診断結果は、それぞれの方の
今後のビジネスや生活において参考に
していただけたらなと思います。
それではまた!!
================================
▼▼▼無料メルマガのご案内▼▼▼
自分の性格特性はどんなものか、
またお客さまはどんな性格なのか
といったことに関心を持ち、
お客さまの本音を聞き、
本当に解決したい課題が何か、
お客さま自身の強みは何かを見つけたい!
と願う、コーチ、コンサルタント、
セラピストの方に
聞く力、伝える力のスキルアップに
つながるヒントを
メルマガでお伝えしています!
「コールセンターで1万件の問題を解決した
カスタマーサポートのプロが教える
聞く力&伝わりやすさ スキルアップ
7日間メールセミナー」
詳しくはコチラ
https://ameblo.jp/ask-pw/entry-12387683922.html
=================================