こんにちは。川津です。


2021年がスタートし、早くも2月の中頃に
なろうとしていますね。


最近は暖かい日もありますが
まだまだ寒くなることも
あります。


急な気温の変化で体調を崩さないよう
上着などで調整していってくださいね^^




~~~このブログに込める想い~~~


お客さまの強みを見つけるには
まずお客さまのことに関心を持ち、
本当の悩みは何かを考えながら
悩みを聞くこと



そして

悩みの解決策を上手く伝えることが
大事ですよね!





大手メーカーのコールセンターで
1万件の相談に応対し
それぞれのお客さまの悩み解決を
サポートしてきた経験を活かし、



お客さまの本音を聞き、
本当に解決したい課題が何か、

お客さま自身の強みは
何かを見つけたい!




と願うコーチ、コンサル、
セラピストの方を
応援したい!


と日々想っています!



==========================



今回のテーマは




プレゼント企画セッションの感想を頂きました!




です。



先日、期間限定で性格特性分類の特別セッション
プレゼント企画を行いましたが

セッションを受けて頂いた方からの感想を
ご紹介します^^



◆男性、Y.Nさん

 自分がどういう性格なのか、知ることができた。
 迷いがある人にお勧めしたい!


◆女性、匿名希望さん

 はじめて自分の性格について診断を受けました。
 今ちょうど自分と向き合う時間を過ごしていたので、
 どのような方向で向き合うのが良いのか、
 もしくはその必要があるのか等を考えていたところ
 でした。参考にさせていただきます。


◆女性、M.Nさん

 自分の本質を知る事で様々な物事がスムーズに
 進んでいくようになる。
 今回のセッションで、年間のサイクルを知ることが
 できて、気をつけることやスケジュールを組む
 際の参考になった。


◆女性、M.Tさん

 とにかく楽しかったです。
 普段から思ってる事を言葉にするのが苦手ですが、
 話せるように向けて頂き、とても話しやすかったです。

 自分の性格については、意外な部分もありました。
 人付き合いでとても落ち込んだり、人のことを
 想っているようで空回りしたりと普段から悩んで
 いたので、今回お話が聞けてよかったです。

 仕事や人間関係で悩んでる方に薦めたいと思いました。


◆女性、S.Aさん

 自分のことを客観的に見つめ直すことが出来たのが
 良かったです。
 
 また、結果に対しての受け止め方や行動への活かし方
 などについて、優しくアドバイスしていただけ、
 とてもわかりやすかったです。

 今後のビジネスで、自分が好きな事、価値を
 感じることをやろうという気持ちを後押しして
 頂けました。





今回セッションを受けて頂いた方々!
本当にありがとうございました^^



僕自身も楽しい時間を過ごすことができました。



今回の診断結果は、それぞれの方の
今後のビジネスや生活において参考に
していただけたらなと思います。






それではまた!!


================================

▼▼▼無料メルマガのご案内▼▼▼

自分の性格特性はどんなものか、
またお客さまはどんな性格なのか
といったことに関心を持ち、

お客さまの本音を聞き、
本当に解決したい課題が何か、
お客さま自身の強みは何かを見つけたい!


と願う、コーチ、コンサルタント、
セラピストの方に

聞く力、伝える力のスキルアップに
つながるヒントを

メルマガでお伝えしています!




「コールセンターで1万件の問題を解決した


 カスタマーサポートのプロが教える
 聞く力&伝わりやすさ スキルアップ
 7日間メールセミナー」





詳しくはコチラ
https://ameblo.jp/ask-pw/entry-12387683922.html

=================================