信じられますか?すでに2022年です。流行に襲われた過去2年間で、口と鼻を覆うマスクのせいで、すべての記憶が現実味を失い、酸素供給が不足しているため、誰もが眩暈、現実がそれほど残酷でなかったらいいのですが、どうして真実はそんなに満足できるのでしょうか?

流行以来、人々は世界での生活に苦労していると言っても過言ではありませんが、幸福度指数の全体的な低下は確かなことです。マクロの観点から見ると、世界は原材料やサプライチェーンの逼迫に苦しんでおり、インフレの影響を強く受けています。経済が再び回復するためには、世界を救うためのホットウィール哪吾の誕生であるに違いありません。

2022年の初めに、「価格の急騰」は日本のさまざまな産業で静かに現れました。

ビーフボウル、トイレットペーパー、双眼鏡など、人々の生活に密接に関係する多くの製品が、3%から20%の範囲で値上げチャネルに参入しています。

昔は「マークアップ」という言葉が日本人にはなじみがなかっただけで、顧客を維持するために、大小の商人は最後の手段として常に少し高い値段で売っていて、説明と謝罪さえしなければなりませんでした。

商品・輸送費の高騰と円安を背景に、この「できるだけ値上げしない」という伝統は、多くの企業によって打ち破られてきました。


彼らは、彼らのベルトを盲目的に脅迫する代わりに、特にユニークな顧客グループを持つ企業にとって、値上げで困難な時期を乗り越えるように消費者に求めています。
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