お知らせの追記みたいなもの | とある女流雀士のてっぺんへの道

とある女流雀士のてっぺんへの道

2012年4月にプロデビューした、澤村明日華です。しがない女流の、必死な毎日のブログです。

夜中にこんばんは!澤村さんです


休会についてのお知らせを先日ブログにて公開させていただきました
(1つ前の記事になります)
なんだかご心配をかけてしまっているようで…
何人のかたからかご連絡を頂いて、人の優しさだったり温かさに触れております
本当にありがとうございます



「表に出てる他人はきちんと説明をしないと
見てる人はいるんだから」


そのような言葉をつい最近、お客様から頂きました

(わたしわりと日陰の人間よ!)

とか思ったりもしたのですが笑
あ、もちろん「そういう意味じゃなくて!」ってことは理解しています

上記の通り、ご連絡をいただいたりだとか、心配をおかけしてるようで…

今日は説明といいますか、みなさまにご心配ばかりおかけするのもあれなので、
気持ちの部分のお話をさせていただこうと思います




ええっとですね…
澤村さんはみなさんの心配をよそに、意外と元気です(笑)


休会を自分のなかで考えて決断するまで、わりと長い期間がありまして
決断してみなさまにご報告するまでに、自分のなかで休会に対する消化する時間もありました
休会が期の途中になったのは、むしろ長い期間考えすぎてギリギリになってしまったのが原因だったりします
(その件に関しては、本当にごめんなさい)


正直、リーグ戦の速報だったり、プロのみなさんの結果報告ツイートを見て
応援というよりも、なんとも言えない気持ちになったりもします(ちっちゃい)
それでも、気持ちが沈んだりしているわけではないです
というかそれは、わりと毎回思ったりしてました(ちっちゃい)


理由を伏せる形を取ったので、みなさんからしてみたらどういうこっちゃ、ってなるかもしれないのですが
今の私がとれる、最善の選択肢をとったと思っているのです
いろんな意味で



みなさま
澤村は生きてるし、元気だし、メンヘラってもないです
変わらずにここにいるのです
本当に、少しプロ活動をお休みするだけなのです 
だから、心配しないでください


…わたしの書く文章が湿っぽいのかしら(笑)


休会しますって、あまり笑って話すような内容ではないかな、と思い
真面目に書きすぎたせいでご心配をおかけしてしまったようで


もーふだんはみんな
「おー!いつもどおりヘラってんなー!笑」
ってかんじのくせに!
こんなときだけやさしいんだから!笑





心配かけてごめんなさい
そして、ありがとうございます
みんなの愛情、ちゃんと伝わってるぞ☆
みなさまのお気持ち、すごく嬉しいです


繰り返しになりますが、澤村はいつもどおり元気です!
そしてこれからも、元気にヘラってくよ!笑



みんな大好き、です