みなさんこんにちは

アスクゲートイースト北見店です星

 

 

お盆が終わって私達もお仕事が始まりました!

連休中は仕事を忘れ、羽を伸ばさせていただきましたキラキラ

遠くは行かずに北見市内で魅力再発見です

 

北見の有名な場所の一つ

「日本最北のハス池」に行ってきましたルンルン

 

観光バスや北見以外のナンバーの車も来ていて

多くの人が一面の蓮を楽しんでました星

 

- - - - - - - - - -

 

アスクゲートはたくさんのお仕事が入ってきてます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星

登録した事のある方はすぐにでもご紹介いたしますDASH!

まだ、登録した事が無い方は、まず登録しちゃいましょうニコニコ

事務所に連絡していただいて、登録の予約をするか

スーパーなどでおこなっている出張登録会に着ていただくか

ご都合のいい方で、かまいません右差し

 

 

今週も出張登録会を行いますルンルン

ランニング 8月21日(水)

場所   アークス美幌店 様にて

ランニング 8月22日(木)

場所   アークス桜町店 様にて

ランニング 8月23日(金)

場所   アークス桜町店 様にて

 

時間   10:00〜15:00

 

 

①電話予約も不要!!

ちょっと気になるな〜くらいでおっけいOK10時〜15時の間にいつ見に来ても構いません♫

②持ち物も何にもいりません!

 

ふらっと立ち寄りOK🆗

もしそこで働きたいお仕事に出会えたらラッキー星

まずはそんな気持ちで出かけて見ましょう拍手

 

 

 

 

星登録するとお仕事の紹介が受けられます!

星働きたいときには電話でも相談に乗ってもらえます!!

 

みなさんのご来場お待ちしております星

 

-------------------------------------

気になった方はお気軽にお電話くださぃね♫

0120-664-546(フリーダイヤル)


受付/月曜~金曜 

時間/9:00~19:00

携帯携帯からでもかけて頂けます