みなさん、こんにちはウインク

アスクゲートイースト北見店です。

12月1日に行われた「スタッフ忘年会」の様子をご紹介します

 

まずは「相性ゲーム」上がる

くじを引いて、営業社員と同じ番号が出たら大当たり音符

店長賞・浅野さん賞・井上さん賞・和田さん賞がありました

当選した方々、おめでとうございます拍手拍手拍手

 

続きまして「ビンゴゲーム」上がる

一番の方が選んだのはトースター!!かな?

次のビンゴは一気に3人!?

じゃんけんで順番を決めて頂きましたニヤリ

 

最後は「じゃんけん大会」上がる

浜田店長のポケットマネーから賞金を提供してもらって

ジャン ぐー ケン チョキ ポン バイバイ

その後、大野取締役からも賞金をご提供いただきましたDASH!

毎日頑張ってくれているスタッフさん方

楽しんでいただけたでしょうか??

 

2019年も笑顔で迎えられるように

病気・怪我に気を付けて

年末を乗り越えましょうウインク