みなさんこんにちは

アスクゲートイースト北見店ですニコニコ

 

前回のブログの問題の答えは・・・水泳大会でしたキラキラ

私事で恐縮ですが、皆さんっっ、応援ヨロシクグッ

 

 

 

さて、先日9月26日に北見店スタッフ交流会行いました〜〜ウインクキラキラ

 

今回は一部の現場の方を対象に

メニューは北海道の郷土料理の「ちゃんちゃん焼き」うお座 

北見名物「塩焼きそば(アスク風)蕎麦♪

 

 

店長が海に潜って採ってきて、一生懸命に貝むきした

ホタテツブが贅沢に入ってましたラブ

もちろんウソですてへぺろ

取引先の会社様からの差し入れでした貝。貝

 

 

おなかいっぱい照れ美味しくいただきました!!

 

 


みなさんのお忙しい時期にもかかわらずお集まりいただきありがとうございました!

10月も、また頑張りましょーーー!ウインク

 

 

 

まだ参加したことない方

アスクに来たことない方もぜひ楽しいイベントも含め一緒にお仕事しませんか?

 

お電話お問い合わせはこちらです

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

-------------------------------------

0120-664-546(フリーダイヤル)
受付/月曜~金曜 

時間/9:00~19:00
※携帯携帯からでもかけて頂けます