こんにちはニコニコ

 

アスクゲートノース岩見沢店ですハリネズミ

 

昨日はアスクゲートグループの新年総会がありました

講演や当社社長のお話、各種賞の授賞式が行われ

その後に新年交礼会が開かれました

講演は昨年ラグビーワールドカップ2019日本大会で

日本代表のキャプテンを務めたリーチ・マイケル選手の恩師としても知られる

札幌山の手高校の佐藤幹夫様がお越しくださいました

時々クスっと笑ってしまうような内容もあり

大変ためになるお話しでした

 

そして各種賞の授賞式ですが

毎年色々な部門があり表彰されるのですが

その中でも各店が最も手にしたい賞が『最優秀店舗賞』です

この最優秀店舗賞を目標に岩見沢店も日々業務を行ってきました

そして今回なんと『最優秀店舗賞』を岩見沢店がとることができました

岩見沢店だけではなく、他店舗のみなさんのお力添えもあってこそ

また、岩見沢店でお仕事をしていただいているスタッフの皆さんあってこその賞だと思います

ありがとうございました

また来年表彰台に立てるよう従業員一同頑張っていこうと思っています

 

交礼会では毎年ものまねタレントの方や

お笑い芸人の方がいらしてくれます

今年も大盛り上がり

みなさんSNSへの画像投稿OKとのことでしたので

 

 

 

 

みなさんは、ご存知でしょうか?

 

日本エレキテル連合、当時よくテレビで見ていたネタを

生で見れて感動でした

 

2枚目の写真の金子智也さん

「手をつなごう」

ジョブキタのCMソングとして北海道民なら耳にしたことがあると思います

とても面白い方でした

 

吉川晃司さんと矢沢永吉さんのものまねショーもあり

 

大いに盛り上がった会となりました

 

来年はどなたがいらっしゃるのか・・・

 

 

では本日の《求人情報》ですビックリマーク

 

ねずみレジスタッフねずみ

~スーパー内レジ業務全般~

勤務地 岩見沢市

期  間 通年

時  間 8:00~20:00(内4~8H相談可)

休  日 シフト制(週3日勤務~OK)

時  給 900円

◇勤務時間・日数相談OK!

◇扶養範囲内勤務OK!

 

 

 

他にもお仕事ございます

 

お仕事をお探し中の方

お気軽にお問合せくださいニコ

 

当社は登録型の派遣会社になります

お仕事のご紹介は

登録をいただいてからとなります

 

登録は...

岩見沢店・江別店で平日毎日受付中!!

予約制になります。事前のお問合せをお願いします。

 

 

お仕事の相談だけでもOKです!

お友達同士のご応募も大歓迎♪

 

求人ファイルもご用意しております本

 

 

簡単登録お仕事スタートキラキラ

 

 

お問合せ・ご来店お待ちしておりますルンルン

 

 

 

LINE公式アカウントお友達募集中ビックリマーク

LINE公式アカウントでお友達登録をしていただきますと

求人情報を定期的に配信しております

お問合せフォームもございますので

LINEからのお問合せもOKです

よろしくお願いしますクローバー

 

 

1空知管内 求人案件数 登録スタッフ数 No,1!

2ご自宅の近くまで 送迎可能!(就業先による)

3各種保険 完備!

4住込み寮 完備!

5派遣先への直接雇用促進制度

6就業前に派遣先の見学可能(派遣先による)

 

 

ここが変わりましたNEW

1事故補償分担金の廃止

2日払いサービスの導入(規定有)

324時間対応のコールセンター設置で、より迅速に対応可能

4江別出張所の開設によりエリア拡大

 

 

電話フリーダイアル 0120-901-630電話
クローバー岩見沢支店 岩見沢市9条西14丁目11-1クローバー

24時間受付中です!
携帯携帯・PHSからも受付可能です!

ヘッドフォンLINE公式アカウントでお仕事情報の配信も始めました|д゚)

是非お友達登録お願いします!画像クリックで友達追加!!

 

サーチ求人サイト【ASK Jobアスクジョブ】にて当社求人情報掲載中ビックリマーク

画像クリックで検索OK音譜

 

星アスクゲートノース滝川店のブログもどうぞ

求人情報など随時更新中!!

簡単登録でお仕事スタート!!