門松あけましておめでとうございます門松

 

アスクゲートノース岩見沢店ですねずみ

 

本年もよろしくお願い申し上げます

 

今年も求人情報や面接登録会のご案内等や

担当者の小話をお届けいたします

小話に興味関心のない方はスルーしていただき(笑)

各種情報の配信は定期的に更新していきますので

ご覧いただけたらと存じます

 

年末年始、みなさんはどのように過ごされましたか?

大晦日から元旦にかけて心配な天気予報でしたが

そんなに雪も降らずでしたね

こんなに雪の少ない年末年始は初めてな気がします

4日・5日の岩見沢はけっこうな積雪で

休み最後に除雪で汗を流すこととなりました

 

アスクゲートは本日より通常営業となります!!

 

1月の【お仕事相談会&出張面接登録会】のご案内です!

 

丸ブルー1月16日(木) 15日(水) 14時~16時

コミュニティプラザ岩見沢

4階 小会議室2

 

丸ブルー1月24日(金)  10時~16時

であえーる岩見沢

2階 ひなた広場

 

丸ブルー1月29日(水)  14時~16時

コミュニティプラザ岩見沢

4階 小会議室2

 

 

今月は上記日程にて開催します

各会場、終了の30分前までにご来場ください

 

お仕事をお探し中の方

ご都合が合いましたら

お気軽にご来場ください

 

予約・持ち物不要です!

 

お友達同士のご応募も大歓迎です♪

お仕事の相談だけでももちろんOK音譜

 

登録は...

岩見沢店・江別店でも平日毎日受付中!!

予約制になります。事前のお問合せをお願いします。

 

簡単登録お仕事スタートキラキラ

 

お待ちしておりますルンルン

 

 

 

LINE公式アカウントお友達募集中ビックリマーク

LINE公式アカウントでお友達登録をしていただきますと

求人情報を定期的に配信しております

お問合せフォームもございますので

LINEからのお問合せもOKです

よろしくお願いしますクローバー

 

 

1空知管内 求人案件数 登録スタッフ数 No,1!

2ご自宅の近くまで 送迎可能!(就業先による)

3各種保険 完備!

4住込み寮 完備!

5派遣先への直接雇用促進制度

6就業前に派遣先の見学可能(派遣先による)

 

 

ここが変わりましたNEW

1事故補償分担金の廃止

2日払いサービスの導入(規定有)

324時間対応のコールセンター設置で、より迅速に対応可能

4江別出張所の開設によりエリア拡大

 

 

電話フリーダイアル 0120-901-630電話
クローバー岩見沢支店 岩見沢市9条西14丁目11-1クローバー

24時間受付中です!
携帯携帯・PHSからも受付可能です!

ヘッドフォンLINE@でお仕事情報の配信も始めました|д゚)

是非お友達登録お願いします!画像クリックで友達追加!!

 

サーチ求人サイト【ASK Jobアスクジョブ】にて当社求人情報掲載中ビックリマーク

画像クリックで検索OK音譜

 

星アスクゲートノース滝川店のブログもどうぞ

求人情報など随時更新中!!

簡単登録でお仕事スタート!!