1月「お仕事相談会&出張面接登録会」ご案内♪ | アスクゲートノース岩見沢店 求人ブログ

アスクゲートノース岩見沢店 求人ブログ

江別近郊・空知地区を中心に総合人材サービスを行っている会社です!
求人情報更新中♬

こんにちはニコニコ

 

アスクゲートノース岩見沢店ですハリネズミ

 

最近、とっても冷え込んでいます。

みなさま、

水道の凍結など大丈夫ですかはてなマーク

ご注意くださいビックリマーク

 

インフルエンザが流行中ですビックリマーク

私も、年明け早々にインフルエンザになってしまいましたあせる

お正月休み後半は

布団の中で過ごしておりました。

切ないですしょぼん

家族で子供だけが発症せず!!

元気な子です(笑)

 

みなさん

うがい手洗い、マスク着用など

ご自身で出来る対策をしっかりしてくださいねビックリマーク

また、発熱された方は万が一に備えて病院の受診をお願いします。

熱があるけど大丈夫!!なんて出勤や外出をされると

インフルエンザだった場合は

周囲の方々にウィルスを撒き散らすことになります。

そうならないようにご注意ください。

 

 

では

今月の「お仕事相談会&出張面接登録会」のご案内音符

 

 

丸レッド1月23日(水)  10:30~15:30

 イオンタウン江別(ザ・ビッグ江別店) 1階エレベーター横

 

丸ブルー1月25日(金)  10:00~16:00

 であえーる岩見沢 2階ひなた広場

 

 

今月は上記2会場にて開催します。

各会場、予約・持ち物不要ですビックリマーク

終了の30分前までにはご来場願います。

 

お仕事の相談だけでも、もちろんOKですウインク乙女のトキメキ

 

お気軽にご来場くださいルンルン

 

2019年

平成が終わる年。

新しいことを始めてみませんかはてなマーク

なかなかお仕事の新たな1歩を踏み出せないあなた、

アスクゲートでお仕事始めてみませんかはてなマーク

 

まずは

ご希望条件をお聞かせください。

あなたのご希望に合うお仕事を一緒に考え、

ご提案させていただきます。

 

一人で悩んでいても

なかなか前には進めません。

勇気を出して最初の一歩を踏み出しましょうニコルンルンキラキラ

 

簡単登録でお仕事スタート!!

 

岩見沢店・江別店でも相談&登録OKです乙女のトキメキ

予約制になります。事前のお問合せをお願いします。

 

 

ご来場、お問合せ

  お待ちしております流れ星流れ星流れ星

 

 

アスクゲートの強みOK

1空知管内 求人案件数 登録スタッフ数 No,1!

2ご自宅の近くまで 送迎可能!(就業先による)

3各種保険 完備!

4住込み寮 完備!

5派遣先への直接雇用促進制度

6就業前に派遣先の見学可能(派遣先による)

 

 

ここが変わりましたNEW

1事故補償分担金の廃止

2日払いサービスの導入(規定有)

324時間対応のコールセンター設置で、より迅速に対応可能

4江別出張所の開設によりエリア拡大

 

 

電話フリーダイアル 0120-901-630電話
クローバー岩見沢支店 岩見沢市9条西14丁目11-1クローバー

24時間受付中です!
携帯携帯・PHSからも受付可能です!

ヘッドフォンLINE@でお仕事情報の配信も始めました|д゚)

是非お友達登録お願いします!画像クリックで友達追加!!

 

サーチ求人サイト【ASK Jobアスクジョブ】にて当社求人情報掲載中ビックリマーク

画像クリックで検索OK音譜

 

星アスクゲートノース滝川店のブログもどうぞ

求人情報など随時更新中!!

簡単登録でお仕事スタート!!