岩見沢・江別地区のお仕事はアスクゲートにおまかせ!! | アスクゲートノース岩見沢店 求人ブログ

アスクゲートノース岩見沢店 求人ブログ

江別近郊・空知地区を中心に総合人材サービスを行っている会社です!
求人情報更新中♬

こんにちはニコニコ

 

アスクゲートノース岩見沢店ですハリネズミ

 

今朝も寒いですね~!

今日も長袖です。

 

昨日、旭山動物園に行ってきたんですけど

旭川は暑かったですあせる

常にではなかったので、

上着を脱いだり着たりでしたが…

 

久しぶりの旭山動物園でしたが、

凄く楽しかったです音譜

 

見せる工夫が本当に素晴らしいですよねビックリマーク

 

ライオンやアライグマなど

喪中の動物がいたのは残念でしたが、

ライオンは天寿を全うしたようでした。

 

私が一番感動したのが

カバでしたお願い

水中のカバの様子を間近に見れたのは感動でしたビックリマーク

そして何よりその大きさに驚きです!!

 

大きさに驚いたと言えば

キリンもそうでした。

今までキリンを見るとなると見上げる事しか出来なかったですけど、

顔の位置からキリンを見れる!!

最高でした爆  笑

柵の内側には草があって、その草をキリンが食べる

そうすると、本当に間近でキリンの顔が見れるんですビックリマーク

下から眺めていたキリンの顔の大きさのイメージよりも

もっとずっと大きくて、それでも可愛い顔しているキリン。

 

他にもレッサーパンダやペンギンなど

可愛い動物も沢山間近で見られて大満足ウインク

 

いくつになっても動物園は楽しめるなって

改めて思いました。

 

皆さんのも

ぜひ行ってみてください。

ただ、暑いと動物たちは寝ている事が多く

動く姿があまり見られない事もありますのでご注意を...

 

 

それでは

今週の「お仕事情報」です

 

 

ふんわり風船星工場内作業 ~レンガの検品・バンド掛け作業~

 ・勤務地 → 江別市

 ・期  間 → 7/2~8/10

 ・時  間 → 8:00~17:15

 ・休  日 → 日、他

 ・時  給 → 1,000円

キラキラ簡単作業で未経験者でも安心!

キラキラ短期希望者必見!!

 

 

ふんわり風船星軽作業 ~検品・箱詰め・仕分け作業~

 ・勤務地 → 江別市

 ・期  間 → 1~2ヶ月以内(期間延長相談可)

 ・時  間 → ①22:00~6:00 ②0:00~6:00

 ・休  日 → シフト制

 ・時  給 → 1,000円(深夜時間帯1,250円

車江別市内・厚別区(一部)より送迎あり

キラキラ週3日~OK!

キラキラ扶養内勤務OK!

キラキラ休日申請OK!

キラキラ期間相談OK!

 

今週は

 

丸レッド20日(水) 10:30~15:30

  イオンタウン江別(ザ・ビッグ江別店) 1階エレベーター横

 

丸レッド22日(金) 9:30~11:30

  厚別区民センター 会議室B

 

 

ふんわり風船星製造業務 ~ユニット住宅の製造業務~

 ・勤務地 → 岩見沢市

 ・期  間 → 即日~長期

 ・時  間 → 8:30~17:00

 ・休  日 → 工場カレンダー

 ・時  給 → 1,000円

車自力通勤できる方

キラキラ第二種電気工事士資格保持者歓迎!

キラキラ未経験者歓迎!

 

 

ふんわり風船星製造業務 ~コンクリート製品製造業務~

 ・勤務地 → 栗山町、栗沢町

 ・期  間 → 通年

 ・時  間 → 8:00~17:00

 ・休  日 → 日、他(工場カレンダー)

 ・時  給 → 1,000円

車自力通勤できる方

車岩見沢市内送迎相談可!

キラキラ簡単軽作業で安心!

 

丸ブルー22日(金) 10:00~15:30

 であえーる岩見沢 2階ひなた広場

 

 

岩見沢・江別

上記以外にもお仕事あります!!

 

お仕事をお探し中の方、

お考え中の方、

この機会にアスクゲートでお仕事始めませんかはてなマーク

 

今週も「お仕事相談会&出張面接登録会」開催します。

 

各会場

予約・持ち物不要です!

ご都合に合わせてお気軽にご来場くださいオカメインコ

 

岩見沢事務所・江別出張所でも

登録・相談OKですニコ

※予約制になります。事前にお問合せください。

 

 

ブランクがある方でも大丈夫!!

 

まずは最初の一歩を踏み出してみませんか??

 

簡単登録でお仕事スタート!!!!

 

お問合せ・ご来場・ご来店

お待ちしていますルンルンルンルン

 

 

 

アスクゲートの強みOK

1空知管内 求人案件数 登録スタッフ数 No,1!

2ご自宅の近くまで 送迎可能!(就業先による)

3各種保険 完備!

4住込み寮 完備!

5派遣先への直接雇用促進制度

6就業前に派遣先の見学可能(派遣先による)

 

 

ここが変わりましたNEW

1事故補償分担金の廃止

2日払いサービスの導入(規定有)

324時間対応のコールセンター設置で、より迅速に対応可能

4江別出張所の開設によりエリア拡大

 

 

電話フリーダイアル 0120-901-630電話
クローバー岩見沢支店 岩見沢市9条西14丁目11-1クローバー

24時間受付中です!
携帯携帯・PHSからも受付可能です!

ヘッドフォンLINE@でお仕事情報の配信も始めました|д゚)

是非お友達登録お願いします!画像クリックで友達追加!!
 

星アスクゲートノース滝川店のブログもどうぞ

求人情報など随時更新中!!