今週の求人情報 ~江別地区の求人のお知らせ~ | アスクゲートノース岩見沢店 求人ブログ

アスクゲートノース岩見沢店 求人ブログ

江別近郊・空知地区を中心に総合人材サービスを行っている会社です!
求人情報更新中♬

こんにちはニコニコ

 

アスクゲートノース岩見沢店ですハリネズミ

 

26日土曜日、

運動会が開催された小学校が多数あったかと思います。

岩見沢も1部の小学校で運動会が開催されました。

 

天気が心配でしたが、

当日は朝一は寒さを感じましたが、

お日様晴れも時々顔を出してくれて

無事に終わる事が出来ました

 

我が家にも小学生がいまして

応援に行きましたが

うちの子、

ずっとニコニコ笑顔で楽しそうにしておりました

まだまだ勝ち負けのこだわりがないようで、

運動会を全力で楽しんでいる姿に

こちらまでニコニコになりました

 

まだ来週が運動会の学校もあります

今のところ不安な天気ですが、

雨雲さんにはサヨナラしてもらって

無事に開催される事を願います

 

運動会...

気付けば昔の目玉競技は全てなくなっていますよね

組み体操や騎馬戦

危険だというのも分かりますが、

何だか寂しくも感じます。

 

 

では、

 

今週の求人情報をお届けですビックリマーク

 

今週は江別出張所でのお仕事のご紹介です音符

 

星工場内作業

  ①コンクリート工場での補助作業

  ②レンガ工場での補助作業

・勤務地 → 江別市

・期  間 → ①年内 ②~10月末

・時  間 → 8:00~17:15

・休  日 → ①日、祝、指定土曜日  ②日、他

・時  給 → 1,000円

車自力通勤できる方

 

 

星食品製造

  コンビに向けデザート等の製造業務

・勤務地 → 北広島市

・期  間 → 長期

・時  間 → 9:00~17:00

        (自力通勤可能な方は上記時間以外でも可)

・休  日 → シフト制

・時  給 → 850円

車江別・厚別区より送迎有

キラキラ週3日からOK!

キラキラ扶養内勤務OK!

キラキラ休日申請OK!

キラキラ期間相談OK!

 

 

星送迎ドライバー

  ワゴン車にて当社スタッフの送迎業務

・勤務地 → 江別市内及び近郊

・期  間 → 長期

・時  間 → 主に朝・夕で3~5時間程度(現場による)

・休  日 → シフト制

・時  給 → 810円

車車輌持込できる方は別途手当て有

車輌は当社にて用意します

 

他にもお仕事ございます!!

 

簡単登録でお仕事スタート!!

 

登録は

岩見沢事務所・江別出張所にて

平日9:30~17:00で受付中音符音符

予約制になりますので事前にお問合せください。

 

 

お仕事をお探し中の方、

お仕事をお考えちゅの方、

お気軽にお問合せ・ご来店くださいニコ

 

お待ちしておりますニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

アスクゲートの強みOK

1空知管内 求人案件数 登録スタッフ数 No,1!

2ご自宅の近くまで 送迎可能!(就業先による)

3各種保険 完備!

4住込み寮 完備!

5派遣先への直接雇用促進制度

6就業前に派遣先の見学可能(派遣先による)

 

 

ここが変わりましたNEW

1事故補償分担金の廃止

2日払いサービスの導入(規定有)

324時間対応のコールセンター設置で、より迅速に対応可能

4江別出張所の開設によりエリア拡大

 

 

電話フリーダイアル 0120-901-630電話
クローバー岩見沢支店 岩見沢市9条西14丁目11-1クローバー

24時間受付中です!
携帯携帯・PHSからも受付可能です!

ヘッドフォンLINE@でお仕事情報の配信も始めました|д゚)

是非お友達登録お願いします!画像クリックで友達追加!!
 

星アスクゲートノース滝川店のブログもどうぞ

求人情報など随時更新中!!