☆求人情報 & お仕事相談会&出張面接登録会 のご案内☆ | アスクゲートノース岩見沢店 求人ブログ

アスクゲートノース岩見沢店 求人ブログ

江別近郊・空知地区を中心に総合人材サービスを行っている会社です!
求人情報更新中♬

こんにちはニコニコ

 

アスクゲートノース岩見沢店です(´∀`)

 

今年のGWも終わってしまいました~

後半、やはり雨が降ってしまいましたね雨

残念ですショック

 

皆さんは、GW満喫できましたか?

 

休みボケになっていませんか?

 

私は、昨日の朝

ボーっとワイドショーを見ていて

出勤するのを忘れそうになりました汗

 

...と思っていたら

私よりもずっと上手な方いました~

 

腕時計を同じ腕に2個つけての出勤。

Nさん、最高です!!

いつも和ませてくれて有難うございますニコニコキラキラ

 

それでは

 

GW明けの求人情報ですビックリマーク

 

星調理補助業務 

  ~病院・施設において盛付、洗浄、清掃等の調理補助業務~

 ・勤務地 → 岩見沢市・夕張市

 ・期  間 → 長期

 ・時  間 → 5:00~20:00(6~8hシフト制)

 ・休  日 → シフト制(4週8休)

 ・時  給 → 880円

キラキラ週4日以上6h以上勤務

キラキラ勤務時間相談OK(固定時間可)

キラキラ自力通勤できる方

 

星農家スタッフ

  ~農家での田植え等~

 ・勤務地 → 岩見沢市及び近郊

 ・期  間 → 即日~5月下旬

 ・時  間 → 8:00~17:00(変動有)

 ・休  日 → シフト制

 ・時  給 → 1,300円

キラキラスポットのお仕事

キラキラ嬉しい高時給

キラキラ日雇い派遣の例外該当者

キラキラ60歳以上の方大歓迎むらさき音符

 

他にもお仕事ございます!

 

 

今週

 

11日(金) 14時~16時(15時30分までにご来場ください)

コミュニティプラザ岩見沢 4階小会議室2

 (岩見沢ターミナル直結)

 

「お仕事相談会&出張面接登録会」開催

 

ご都合が合う方、

お仕事の相談だけでもOKです。

お気軽にご来場ください。

 

岩見沢事務所・江別出張所でも登録OK!!

予約制になります。事前にお問合せ願います。

 

 

お仕事探しはアスクゲートにおまかせ音譜

 

お待ちしておりますウインクキラキラ

 

 

 

アスクゲートの強みOK

1空知管内 求人案件数 登録スタッフ数 No,1!

2ご自宅の近くまで 送迎可能!(就業先による)

3各種保険 完備!

4住込み寮 完備!

5派遣先への直接雇用促進制度

6就業前に派遣先の見学可能(派遣先による)

 

 

ここが変わりましたNEW

1事故補償分担金の廃止

2日払いサービスの導入(規定有)

324時間対応のコールセンター設置で、より迅速に対応可能

4江別出張所の開設によりエリア拡大

 

 

電話フリーダイアル 0120-901-630電話
クローバー岩見沢支店 岩見沢市9条西14丁目11-1クローバー

24時間受付中です!
携帯携帯・PHSからも受付可能です!

ヘッドフォンLINE@でお仕事情報の配信も始めました|д゚)

是非お友達登録お願いします!画像クリックで友達追加!!
 

星アスクゲートノース滝川店のブログもどうぞ

求人情報など随時更新中!!