平成29年お世話になりました。 平成30年1月10日「お仕事相談会&出張面接登録会」開催 | アスクゲートノース岩見沢店 求人ブログ

アスクゲートノース岩見沢店 求人ブログ

江別近郊・空知地区を中心に総合人材サービスを行っている会社です!
求人情報更新中♬

こんにちはニコニコ

 

アスクゲートノース岩見沢店です(´∀`)

 

本日、年内最後の更新になります。

 

平成29年も残すところ僅かとなりました。

 

みなさん

今年1年お世話になりました。

 

みなさんは、

どんな1年を過ごされましたでしょうか?

楽しい事ばかりではなかったとは思いますが、

平成30年は笑顔で迎えられたらと思います。

 

何事も経験です。

全ての出来事に意味があると思います。

いえ、

意味を見つけることも時には大事なのかなと思います。

 

マイナスな事ばかり考えては幸せは遠ざかっていきます。

 

時にはへこんだり落ち込む事も大事だとは思いますが、

その後は笑える自分でいたいですね。

 

前向きにビックリマーク

これに尽きます!!

 

新しい年を迎えるのと同時に

新しい自分との出会いを...ニコ

 

平成30年

お仕事を少しでもお考え中の方、

新しい第一歩をアスクゲートで踏み出してみませんかはてなマーク

 

それでは

また来年お会いしましょうキラキラ

 

みなさん、

良いお年をお迎えくださいおねがい

 

 

では、最後に平成30年最初の

「お仕事相談会&出張面接相談会」のご案内。

 

 

平成30年1月10日(水)

 岩見沢コミュニティプラザ(小会議室2)  10時~12時

 

お仕事の相談だけでもOKですビックリマーク

予約不要です。

持ち物も必要ありません。

 

お気軽にご来場下さい。

 

登録の際は

エントリーシートの記入、就業規則の説明、簡単な面談(希望条件等の確認)になります。

30分程度のお時間をいただいております。

お時間に余裕を持ってお越しください。

 

 

 

アスクゲートの強みOK

1空知管内 求人案件数 登録スタッフ数 No,1!

2ご自宅の近くまで 送迎可能!(就業先による)

3各種保険 完備!

4住込み寮 完備!

5派遣先への直接雇用促進制度

6就業前に派遣先の見学可能(派遣先による)

 

 

ここが変わりましたNEW

1事故補償分担金の廃止

2日払いサービスの導入(規定有)

324時間対応のコールセンター設置で、より迅速に対応可能

4江別出張所の開設によりエリア拡大

 

 

電話フリーダイアル 0120-901-630電話
クローバー岩見沢支店 岩見沢市9条西14丁目11-1クローバー

24時間受付中です!
携帯携帯・PHSからも受付可能です!

ヘッドフォンLINE@でお仕事情報の配信も始めました|д゚)

是非お友達登録お願いします!画像クリックで友達追加!!
 

星アスクゲートノース滝川店のブログもどうぞ

求人情報など随時更新中!!