るいだよー✌️ | Club -ASK-

Club -ASK-

平成31年4月に千葉富士見町で20時〜ラストまでの一部営業のお店を新規オープンしました!
初回のお客様は1000円〜ご案内しております♪

一緒に働いてくれるスタッフも随時募集しています♪
興味がある方は是非ご連絡ください☆

どーも!!瑠衣です。今日も書かせていただきまっせー😊
今日から12月‼️
今年も残り1カ月ですねー
今年一年マジ速いよー!!
っていうことで実は12月に入ったんで髪色変えました〜

冬だし、暗くしましたー!!
どうっすか?
また、クリスマス前にはもっと暗くしてそう〜笑笑
そんなもんで今日もCLUB ASK営業してまーす😊
お姫様のご来店を従業員一同お待ちしてまーす‼️



今日もお姫様の来店を待ってるよん〜✌️
っていうことでバイビー😊