特別な日♡ | ❤︎3JSB_EXILE❤︎岩田剛典〜がんちゃん〜への愛は終わらない

❤︎3JSB_EXILE❤︎岩田剛典〜がんちゃん〜への愛は終わらない

がんちゃんへの愛は終わりません。
大好きながんちゃん。
私の生活に欠かせない存在です(*˘︶˘*).。.:*♡



こんにちは*ˊᵕˋ)ハート


夜分遅くにごめんなさいアセアセ
ピッタリ3.6の0:00に更新したかったから
未来記事にしてたので…

だから今この時間は
私、ねてます。←こら






今日はとっても大事な日♥︎
がんちゃんの誕生日

{ACE0FF98-3E91-4F6F-96EB-C5BD5E64810E:01}


伝えたい事が多すぎて…ハート
とりあえず、
大好きです
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


今日、帰り道に空をみました
綺麗な空で、
がんちゃんへのメッセージが
ぶわ~っと一気に頭を流れましたウインク



今日はきっと日本中で
Twitterやinstagram、ブログなどなど
がんちゃんへのたくさんのメッセージが
集まっているんだと
思います( ๓´╰╯`๓)ラブラブ


私だってまけないぞ!


星星星星星星星


~がんちゃんへ~


{6BA613DD-8B96-4BB0-9CDB-5E41C88D80DF:01}


がんちゃん
いつもありがとう
がんちゃんはいつも私達のために頑張ってくれて、フルアウトで頑張ってくれて。

そのがんちゃんのヤル気や頑張りに
いつも励まされます

{DFFFC134-D711-4E4E-9AAA-4525ECF740DB:01}

私はがんちゃんとお話ししたこともないし
がんちゃんは私の事なんか知らない。

でも私はがんちゃんの事知ってる!!!

がんちゃんがキラキラ笑顔で
楽しそうにしてることを、いつも
願ってる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

{11C5D62E-CA84-4BA6-A3E6-B0427B55A078:01}


がんちゃんの幸せは私の幸せ

がんちゃんが喜んでくれるかは、
別にして
私はがんちゃんの為ならなんでも出来るって、
自信もって言える٩(ˊᗜˋ*)و

{2C270A4F-0677-48B1-9DA6-1C30AACAB27C:01}

いつも
ぼ~っとしてる時にふと浮かぶのは
がんちゃんの事

がんちゃん、頑張って汗かきながら
一生懸命にダンスしてるんかな~?
とか

{ADD01AA7-F51C-4D25-A1C3-439695DA8B9D:01}

メンバーのみんなと一緒に
楽しくおしゃべりしてるんかな~?
とか

{B0954CCE-441E-479E-BAE0-DE23178F2AB8:01}

ご飯食べたんかな~?
おいしかったかな?
とか
大した事考えてへんなぁ~!
とか言われるかもしれんけどねウインク

でもそうやって、がんちゃんの事を想う時間はウキウキしたりキュンキュンしたり…

私もたくさん夢はもってるおねがい
私の今もっている1番大きな夢は、
がんちゃんとお話しすること!!

それと
がんちゃんがずっと幸せで、元気でいること
(灬˘╰╯˘灬)。・゚ 

{0171D8B1-6181-456C-A546-11B1B10BEA8D:01}


がんちゃんが生まれてきてくれたこと、
私が言うのもおかしいけど

すごく嬉しいことだなって思う

がんちゃんは何歳になってもがんちゃん
(♡ˊ艸ˋ )
私が出会ったがんちゃんも
今のがんちゃんも
これからのがんちゃんも

ずっーーーと、大好きラブ

{82B0A42E-C522-40DF-84DB-BC1BD6D7D8E0:01}


この想いは、もう届かなくてもいいんです。
もちろん届けば嬉しいけど…
でもそれでも私は
がんちゃんの夢が叶うことを

ずっと
願っています(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


とまとがんがんより。


星星星星星星星


ながながと書いてしまったけど
読んでくださった方、

ありがとうございます
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"ラブラブ
ちょっと重すぎたかな…?

でもなんかスッキリした!!
この場所があってよかった♡



今日は一日中がんちゃんを想えそう
(♡ˊ艸ˋ )
勉強が手につかないよ♥︎


そして、

私は、あなたの笑顔
ダンスに出会えて
幸せだ
( ๓´╰╯`๓)ピンクハート


ふぅスッキリ!



星星星星星星星

それから突然ごめんなさい




私、とまとがんがんは
一旦
アメブロをやめさせてもらいます
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



つまりアンインストールする、
いう事なんですけど…




本当に勝手なことばかり…ショボーン
ごめんなさい。

なんの挨拶もなく突然決めて、申しわけなく思ってます。





いい事なのか、悪い事なのか



私がまだ、みなさんにあまり知られていなくてよかった(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)




このタイミングなら、
またやり直せるって思えたので



ほんとに一瞬だけだけど
アメブロを削除させていただきます


正直、
いいね!とかコメントとかを消すこと
辛いですショボーン

でもコメントはできるかぎり
スクショさせていただきました!!
え?キモい??



たくさんの方に読んでいただけてシアワセでしたラブラブ

○ちゅらさん、○ぁーこ姉、○も姉、
○ょんさん、○ーこさん、○鬼嫁さん、
○リスさん、○タさん、○ナさん、
○唯さん、○みさん、○なぎ茶さん、○ずらんらんさん。

特にコメントで会話させていただいた方のみ
になってしまいましたが…

この場を借りて、伝えたいです♡

お話ししてくださって
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 


他にもいいね!だけだったけど
繋がっていた方
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡ 



短い期間でしたが

”初代とまとがんがん”と
仲良くしてくださった方、
ブログを読んでくださった方、


ほんとにほんとに
感謝してます!!
(*˘︶˘*).。.:*♡ 


また、必ず帰ってきますので、


その時は、みなさんのコメ欄にでも
ご挨拶させていただきます♥︎



同じ”とまとがんがん”
という名前で登場するので


また仲良くしてくださいおねがい

今、私がここに戻ってきたいと思えるのは

みなさんがほんとにあたたかくて
ほんとに優しくて

嫌な気持ちにもさせてしまったかもしれないのに、
私のコメントに丁寧に返事をくれて

みなさんのことが
大好きだからです



ほんとに皆さん、
BIG LOVE
( ๓´╰╯`๓)

{2A5BAFC6-C020-440F-970C-A1317D4A195D:01}




挨拶としてこのブログを
みなさんに読んでほしいから

ちょっと間、アメブロにいます☆





ありがとうございました
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"









とまとがんがん