あれから | 紅ク染マッタ記憶 CHALA.のブログ

紅ク染マッタ記憶 CHALA.のブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです。
CHALA. です。





あれから二ヶ月経とうとしている。 




これだけライブがないとTwitterやブログで更新されるバンドを見る度に何も出来てない自分に苛ついたり、疼いたりする日々です。




27日は久しぶりのライブです。
Six-Senceさんの解散主催に出演します。



一緒に頑張ってきて、そして9月の僕たちの活動休止主催にも出てくれた唯一の仲間としてA.S.K. も花を添えたいと思います。





この日からA.S.K. 復活するんですか?
と聞かれる事があるけど、この日から再始動する訳じゃありません。




驚かせてしまう発表もあるかと思います。  





僕個人的になりますが、12月の中旬頃にライブが決まりました。

年内は27日と、その二本。





ずっと応援してくれたみんなに答える為に次に僕がやるべき事を形にして伝えていきます。




頂いた色紙やお手紙、アルバム、似顔絵。ありがとうございました。

 






では27日にA.S.K. しましょう。∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞







CHALA.








CHALA. Twitter @chala0502
チケット予約用相互アカウント@chaladotto



2015年11月27日(金) 新宿RUIDO K4 
Six-Sence解散主催
OPEN 14:50 START 15:10 ADV ¥3,300 DAY¥3,800

【出演】 Six-Sence / DEALIVE / SALIVAN / VENDETTA / BUG scream / Nest of crane /
アスク / ABiLiTY-zero- / さんだーぼるとセッション / 

【チケット】
9月3日池袋EDGE Death trap-GIG Six-Sence終了後発売
No.1~50 シャッフル
一般発売
8月8日 e+

※バンド予約あり