みなさん、こんにちは。

 

お盆をいかがお過ごしですか?

 

私は久々の連休中!

日頃できてないこと、この機会にやりたいこと、今だからこそやらなきゃいけないこと。。。

いろいろあるので、まずは書き出して効率的に消化していかなきゃ。

 

でも、まずはなによりもかれよりも、自分の心をリセット!

 

日々を忙しく過ごしていると、心が枯れていきますからね。

 

 

ということで、夏休み初日の私は、Blue Noteへ。

 

JUJUのコンサートでしたおねがい

ずっと行きたかったのですが、いつも終わってから気づく笑

今回はたまたま見つけて、たまたま電話したらチケット残数わずか。

速攻で押さえて、ギリギリとれました。

これは奇跡レベルのご縁だわ〜♡

 

Blue Noteって、

生でJazzが聞けるし、飲みながら音楽を楽しめるし、キャパが小さいから近い。

なんて贅沢。

 

私の癒しは、大人の空間でのんびり贅沢な時間を過ごすこと のようです笑

 

私の席の前をJUJUが通ってステージにあがる。

NYで活躍しているメンバーの演奏が始まる。

JUJUが歌い始める。

 

それだけで涙があふれて。。。

 

音楽って心の琴線に触れる物ですね。

 

癒し全開。

 

次はデートで来ようっと♪

 

尚、特別公演のみ、浴衣で行くとオリジナルカクテルをプレゼントしていただけますよ。詳しくはBlue NoteのHPで調べてみて下さいね。