こんばんは
自分から何人の人を仲介すれば、会いたい人に会うことができる
でしょう?
ある研究によれば、メールなどを使用した場合、平均6人を介せば、世界中どこの人とでもつながるとされているそうですよ。
さらに、Facebookがミラノ大学と共同で行った調査では、SNSを使用した場合は、
平均4.74人を介せば全ユーザーとつながるという結果が出ているそうです。
私は先日、通っている整体の先生とFacebookでつながりました。
先生と私は、年代もかなり離れているし、仕事も全く接点がない業界。
交友関係だって、乖離していると思い込んでいたのですが、共通の知人がいたんです!!!
もう、びっくり!
なんて世界は狭いんだろう!
いい出会いがないとお困りのあなた!
今日会った人が、あなたの未来のパートナーとつないでくれる仲介者かもしれませんよ。
仲介者を増やして、パートナーへつながる糸を太くしていきましょう笑
ロープ位になったら、後は引くだけ
私は誰に会いたいかなぁ・・・
マツコ・デラックス!
でも、天海祐希にも柚希礼音にも会いたいし、他にも・・・
私って欲張り☆