今日はCDに入れる予定の楽曲の追い込み時期となってきましたので、みんなでこれまでミックスした曲を聴きながら、ブレインストーミングしていました!



いやぁ、やはりみんなであーだ、こーだ話し合うと、色々問題点が分かってよいですね。


しかし、ここで事件が・・・・



ASKの問題児担当(僕です)が、なんとミックスした音源をモノラルで楽しそうに持ってきてしまいましたとさ。



いやぁ・・・ははは・・・まあ、こういう日もあります。

花見の時期だしね。



ということで、罰として校庭10周してきます。



次回のライブでは、今回CDの楽曲予定の中から数曲演奏するかもしれませんので、乞うご期待!