チャリティーコンサート終了しました!



去年もそうでしたが、素晴らしいステージで沢山方々が聴いて下さる中演奏させて貰えただけでもありがたいのに、自分達が演奏することで、その収益が全て募金という形になるというのも素敵過ぎます。




ご来場の皆様、ありがとうございました!







以下、サウンドチェック時の様子です。



ASKの小言



舞台が広い~!







ASKの小言



みんな真剣でしょ~?笑



タケカワさん、こんな素晴らしい機会をありがとうございます。

感謝でいっぱいです。



そしてそして、もう既に来年のチャリティーコンサートの日程が決定しているとのことです!笑



来年は、3月12日(土)大宮の予定なので、皆様お暇なら、そのときは是非お越しくださいっ!


また、チャリティーしましょ。




ではでは!