こんにちは太陽爆笑ハッ


ご訪問、いいね👍
ありがとうございますおねがい

キラキラ8時間ダイエットを1年行い
8ヵ月で目標達成5.5㎏減
今は8時間ダイエットはしていません
出来ればあともう➖1㎏チュー!




10/13
上差し今朝の計測値上差し
156cm 47.8㎏  22.6% 
BMI19.8 W60.5
前日比➖0.1㎏
(昨夜から-0.3㎏)

ダイエット開始時から➖4.1㎏

生理スタート右矢印3日目



ナイフとフォーク昨日の食事ナイフとフォーク

10/12
昨夜の娘オッドアイ猫のお持ち帰りのアッポーパイ音符
2個あるので明日も!?ガーン
残ったケーキのうち、翌日に回せないものは
店を閉めるときにバイトの子が
食べて、食べきれなければお持ち帰り……
持ち帰らなければ廃棄処分よね
なら、私が家で捨ててもいいのよね!?
うーんショボーン出来ないよ……もやもや
賞味期限は当日中なんだろうけど
翌日でも、翌々日でも食べれるもん
美味しいもん

味わっていただきました
ウマイラブラブ








計1633kcal


ランニング運動ランニング
活動量計 1745.6kcal
歩数 8100歩




うずまき1日6000歩以上は動こうOK
うずまきまごさしNG
うずまき1日1600kcal以下NG
うずまき12時前に寝る💤NG





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

↓こちらのランキング参加中パー
ポチっとしてね星
他の50代女性のみなさんのブログが
みれます目

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ