こんにちはー☀🙋❗

ご訪問、いいね👍
ありがとうございますおねがい

キラキラ8時間ダイエットを1年行い
8ヵ月で目標達成5.5㎏減、以降維持中ガーンキラキラ
今は8時間ダイエットはしていません
出来ればあともう➖1㎏チュー!
なんてこと言ってられない状況にガーン
➕1㎏で定着してますもやもや




9/13
上差し今朝の計測値上差し
156cm 47.5㎏ 23.7% 
BMI19.5 W60
前日比➖0.4㎏
(昨夜から-0.4㎏)

ダイエット開始時から➖4.4㎏


戻ったよチュー
いや、もう1㎏戻したーいハッ

今週は食事内容には
目を瞑ることにしているけど
さすがに大増量は避けたいもんね

昨日はオットパグの誕生日だったけど
特別なことはなにもなし
おめでとーおねがいの言葉だけ
食事もいつも通り



ナイフとフォーク昨日の食事ナイフとフォーク

9/12
6時15分
ココナッツコーヒー☕


10時半
塩パン1個
チーズスティックパン1/2個
桃🍑、ゆで卵
アイスコーヒー
ハイカカオチョコレート10g


朝の30分ウォーキング中にパン屋に寄って
買ってきたパン🍞


18時半
ハンバーグ100g
さつまいも🍠はちみつレモン煮
味噌汁(大根、なめこ)


おやつ
スフレチーズケーキ1/6切れ



ランニング運動ランニング
活動量計 1829.0cal
歩数 11445歩


映画を観に行こうかと思ったけど
雨風がひどくなって
外には出られず

夕方やんだので
買い物に
秋物のトップス衝動買いお札
夏日のような気候でも夏❗っていう服は
ちょっともう着れないかなぁ
って思って

誰も私が何を着ようと気にしないだろうがてへぺろ





トップスをボトムスにINすることは
まだほぼないキョロキョロ
もう少し腰回り痩せたいな
常にウエスト、ヒップ上部は隠してるアセアセ


うずまきお菓子とパン🍞やめようNG
うずまき1日6000歩以上は動こうOK
うずまきまごはやさしいNG






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

↓こちらのランキング参加中パー
ポチっとしてね星
他の50代女性のみなさんのブログが
みれます目

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ