おはようございます太陽

ご訪問、いいね👍
ありがとうございますおねがい

キラキラ8時間ダイエットを1年行い
8ヵ月で目標達成5.5㎏減、以降維持中キラキラ
今は8時間ダイエットはしていません
出来ればあともう➖1㎏チュー!


デブ活中です滝汗ガーン


ナイフとフォーク昨日の食事ナイフとフォーク
8/27
7時10分
塩パン、クリームチーズ1個
グレープフルーツ、バナナ🍌
サラダ
コーヒー☕


12時15分
鰻ごぼう釜飯(デリバリー) 完食ナイフとフォーク

ご飯多かったけど、お出汁でお茶漬けに
しちゃうとさらさら食べれちゃうびっくり


19時
鶏のから揚げ
ブロッコリーとパストラミポークの玉子炒め
味噌汁


プリンおやつプリン
1日200kcal以内を目安
アイス
お菓子
アップルパイ

もう詳しく書けない、覚えていないのタラー
ピノなんていくつ食べたのかしら⁉
そうだ、プロテインバーも食べたっけ……



ランニング運動ランニング
活動量計 1541.6kcal
歩数 1724歩

夕方くらいから活動量計を外したので
少な目


そして8/28
上差し今朝の計測値上差し
156cm 47.4㎏ 22.9% 
BMI19.5 W60
前日比➕0.1㎏
(昨夜から-0.3㎏)

ダイエット開始時から➖4.5㎏

昨日はお通じなかったわ
あまりに何にも気に止めなさすぎて
コレじゃデブ活ムカムカ

今週末は何十年ぶりに学生時代の
友達に会うのよ
今月は健康診断もあるし

ちゃんと食べたものと運動の
レコーディングをするプンプン
自分の生活を振り返って見直さないと
リバウンドの道まっしぐらになるわ
コワッアセアセ



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

↓こちらのランキング参加中パー
ポチっとしてね星
他の50代女性のみなさんのブログが
みれます目

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ