おはようございます太陽

ご訪問、いいね👍
ありがとうございますおねがい

キラキラ8時間ダイエットを1年行い
8ヵ月で目標達成5.5㎏減、以降維持中キラキラ
今は8時間ダイエットはしていません
出来ればあともう➖1㎏チュー!



ナイフとフォーク昨日の食事ナイフとフォーク
8/23
6時
もち麦ご飯おにぎり(ごま、じゃこ、梅)、海苔
サラダ
梨、ヨーグルト(きな粉、黒ごま)
コーヒー☕

1日2合炊いて炊飯器にちょっとご飯が残る
→ラップに包んで冷凍
→冷凍庫にごろごろたまる
なので、私が朝、消費することにしました

夜、炭水化物は食べないから
お昼に麺類、パン等を食べると
1日米を食べずじまいになっちゃうので
朝に食べればちょうどいいかな、と

やっぱり米食べた方が快便なのでね



12時
玄米ご飯70g、納豆(ねぎ)
生姜スープ

スープはセブン&アイの生姜スープ
結構な量あります


19時
さんまの塩焼き、おろし大根
コールスローサラダ、キムチ
味噌汁
チヂミ

今年初生さんま198円
まだ高いね、小さいし
不漁みたいだし
1尾100円くらいで買える日は来るのか?


バランスよく食べれたかな?
肉とイモがないねえー


プリンおやつプリン
1日200kcal以内を目安

ヤクルト1本
ベビーチーズ1個
ナッツ←消費完了

口寂しくて食べた
お腹はすいてなかった



ランニング運動ランニング
活動量計 1738.8kcal
歩数 3837歩
スクワット、ストレッチ



そして8/24
上差し今朝の計測値上差し
156cm 46.6㎏ 21.8% 
BMI19.3 W60
前日比➖0.5㎏
(昨夜から-0.5㎏)

ダイエット開始時から➖5.3㎏


生理も終盤
体重もやっと下降線に


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

↓こちらのランキング参加中パー
ポチっとしてね星
他の50代女性のみなさんのブログが
みれます目

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ