こんにちは太陽

ご訪問、いいね👍
ありがとうございますおねがい

キラキラ8時間ダイエットを1年行い
8ヵ月で目標達成5.5㎏減、以降維持中キラキラ
今は8時間ダイエットはしていません
出来ればあともう➖1㎏チュー!



ナイフとフォーク昨日の食事ナイフとフォーク
8/21
6時
ヨーグルト(シリアルきな粉黒ごま蜂蜜)
梨、クリームチーズ1個
アイスコーヒー☕


13時半
ファミマのすだちおろしうどん
サラダ


19時
ポテトサラダ
ひじき煮
無限ピーマン

冷凍ミニ鯛焼き
4センチくらいのまんまるおむすぴ


プリンおやつプリン
1日200kcal以内を目安

お菓子いろいろ
アイスも


ランニング運動ランニング
活動量計 1801.4kcal
歩数 4350歩



そして8/22
上差し今朝の計測値上差し
156cm 47.2㎏ 23.0% 
BMI19.3 W60
前日比➕➖0㎏
(昨夜から-0.3㎏)

ダイエット開始時から➖4.7㎏

夜に鯛焼きやら🍙やら
ダイエットという言葉が
私の辞書からなくなってるびっくり!?

体重は正直ハッ
生理中の浮腫みもあるだろうけど
ここ最近の最高値付近をkeep
4月の最低値からは+2㎏

それでも朝、パンイチで鏡見たとき
よし!
お腹スッキリチョキクビレもOKOK
などと思ったのよね~ガーン

また、減ったときの数値45㎏まで
戻したいけど
見た目で満足してるなら
いいのかな……
という複雑な思いキョロキョロ

バキバキの腹筋はいらない真顔
もうパンツにお腹の肉は乗らないし
脂肪が減ったせいで腹筋の縦の筋は出てる


1ヵ月後に健康診断もあるし
コレステロール値が上がらないよう
食事に気を付けて運動しよう
薬💊飲んでるからって
好き勝手しちゃダメ(*_*)よね

食事内容のバランスの悪さは
自覚してますアセアセ

体重を下げることより健康第一キラキラ

というのも今日
オットパグの大腸ポリープの病理検査の結果
が出て、癌ではないことが確認出来ました
ほっとくのはよくないので
結局切るんですけど

この2週間、癌だったらどうしよう😱💧
っていろいろ考えて……
もし癌でも治療して治す気満々だけど

やたらお互いに優しく接してる感じでした
会話する時間がすごく大事に思えた
病気であろうとなかろうと
一緒にいることが永遠ではないことに
気付いたのひらめき電球

相手もだけど自分も健康でいなくては❗





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

↓こちらのランキング参加中パー
ポチっとしてね星
他の50代女性のみなさんのブログが
みれます目

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ