こんばんは🌙😃❗

ご訪問、いいね👍
ありがとうございます爆笑


思うところありまして
8時間ダイエットは卒業します🙋


実際、少し前から少しずつ朝食を
とっていて、8時間ダイエットは出来ていず、
13時間の間に3食のパターンになっています

朝ごはんを食べて午後2時、3時に
食事を終えれば8時間になるんですけど
現実的に実行しにくいショボーン
夕食は家族ととりたいので

今の食事量を3回に分けてとれば
大きく増量することもないのでは?
と考えましたニコニコ

今後も
ダイエットは続けていきます
プンプン炎

出来ればあと1㎏減ったらいいかなーと

痩せるためだけではなく
健康的に年を重ねていくために
食事に気を付けて適度な運動していく
ぬるいダイエットですがキョロキョロ


今日の数値

6月18日
156cm 46.5㎏ 20.5%
BMI19.1 W59
前日比➕0.1
昨夜から-0.4㎏

開始時より-5.4㎏

また新たにダイエットをする前に
現在の数値

筋肉量:34.9㎏
骨量:2.1㎏
内臓脂肪レベル:3
基礎代謝量:1040kcal
体内年齢:36才


写真はあげないけど(笑)
現在のサイズ

バスト秘密
ウエスト:59cm
腹囲:71cm
ヒップ秘密
腿:44cm
ひざ:30cm
ふくらはぎ:29cm
足首:17cm
二の腕:22cm
手首:13cm
手足のサイズは左側
右側は大体+1cm

あと1㎏減ってもサイズ的には
変わらないでしょう
貧相にならないボーダーラインかな




ランキングに参加していますニコニコ
よかったら、ポチっと宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ