皆さんおはようございます💕
Asukaです🌟


昨日は現在受講中の講座
Love me session Day5
でした〜❣️




わーーー🥳👏✨



毎回自分のどんなお話も

皆さん受け入れてくれるし



皆さんのお話もとても共感するし

楽しいです😍最高です😍✨



今回の講座では

次回までの課題が発表されました!



それは…

不快チャレンジ!



皆さん不快チャレンジってご存知ですか?



私は初めて聞いたとき、名前だけ聞いて

えっ何か怖い🫣💦となりましたが



不快チャレンジとは…


本当はやりたいけど

怖くてやっていないこと


もしくは


やりたくないのに

やっていることをやめること


にチャレンジすることです❣️



チャレンジを想像して

ゲロゲロ、吐き気がするから不快🤮



でも!不快だけど

チャレンジすることは

自分のやりたいことだったり

理想だったり💖



自分一人でやろうと思っても

不快なのでチャレンジに

なかなか一歩踏み出せませんが



講座で皆さんの前で宣言して

皆さんと一緒に挑戦する❤️‍🔥



恵まれています🥹

ありがたいです🥹✨



そして私の不快チャレンジは…



早速本日チャレンジしますので

改めてブログを更新します🤣笑



今日は受講中の講座が最終日だったり

別でお申し込みしている講座があったり

不快チャレンジがあったり😂笑



盛りだくさんなので

たくさん楽しんでいきたいと思います😍✨



最後まで読んでいただき

ありがとうございました😆💕




Instagramはこちら💖