フリーアナウンサー
結婚式司会・各種総合司会
プレ花嫁アドバイザー
Ask-A/アスクエー
明日香のworkingブログ


ご訪問ありがとうございます


本日は

伝統のあるホテル様での

ご披露宴





ご両家様ともに

ご家族、ご親族の皆様が

とても仲が良く

和気藹々とお過ごしで、

終始和やかな雰囲気。





造船業に携わる親御様、

貿易関係のお仕事の新郎新婦様

そんな御家族へ贈る

結びの言葉は

やはり

幸せの未来への船出…

人生という旅路が

ご家族皆様の

笑顔と幸せ溢れるものとなりますように…

お父様が、航海、という言葉をお使いになったので、旅路、に。)




ゲストの皆様の

大きな祝福拍手に包まれながら

笑顔のご出発となりました。




私はいつも

結びの言葉は

その新郎新婦様に合わせ、

当日の皆様の雰囲気も見ながら、

その都度その都度、

違う言葉を贈ります。

全く同じ言葉を使うような

使い回しは、しません。

新郎新婦にとって

一生に一度しかない

喜びの日。

だから、

一生に一度しかない

お二人へ贈る言葉。





そんな私の座右の銘は

言葉の命は愛である。





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

司会・講師のお問合せは

プロフィールのメールからどうぞ…

結婚式披露宴、式典や総会、パーティーなど

様々なシーンでの司会経験多数…

新郎新婦様やフリープランナー様、

会場様や企業様からのご依頼も承ります…

プロデュースから当日施行も承ります


世界に一つだけ、オンリーワンの時間づくり

心を込めてお手伝い…


ウエディングプランナー養成講座、

ブライダルプランナー検定講座、

司会者養成講座、

マナー講座 開講中

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#言葉の大切さ#言葉の命は愛である

#結婚式 #披露宴 #ウエディング

#ロイヤルウエディング#ラグジュアリーウエディング #大人ウエディング   

#ブライダルプランナー #ウエディングプランナー

 #全米ブライダルコンサルタント協会 #ブライダルプランナー検定

 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #フリープランナーさんと繋がりたい

#marry花嫁 #プレ花嫁 #結婚式レポ #結婚式準備 #披露宴準備 

#2019春婚 #2019夏婚 #2019秋婚 #2019冬婚 

#結婚式司会 #披露宴司会 #ブライダルmc #マナー講師#アスクエー #向山明日香





どの結婚式も
全て
世界でたった一つ

オンリーワン

新郎新婦さまの大切な思いを
言葉で届けます
サービス詳細は…




image


クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ