自分の病院は後回し | 福来朗ちゃんのお家

福来朗ちゃんのお家

アラフォー夫婦/高1長男(県外)/中2次男坊/10歳柴犬くん/ちびニャンズ兄弟の7人家族

家事、料理、節約苦手、
自律神経ボロボロ、万年体調不良、情緒不安定のポンコツ主婦です

2017年5月~パート復帰中

只今、平日連休を貰っています


しばらく不調続きだったので

病院へ行こうと考えたけど


やっぱりやめました


わん君の手術が来週月曜日に決まり

ざっくり費用をお聞きしたところ…


10(万)行くか行かないか?


と言われ驚き驚き驚き


順調にさくっと終われば

もう少し値段も下がるけど


患部開いみての状況によって

時間かかりそうなら

麻酔追加したりとなる場合もあり


はっきりした金額はお答え出来ないと…


そりゃそうですね


更に病理検査に出したり

術後のお薬、通院もあるし…



ペット保険

入っておくべきだった



と後悔しています


チビにゃんズ達は入っておこう


チビにゃんズ達もそろそろ

去勢の時期だし更にお金要るし

自分の通院は後回しです💦



不調の8割が"めまい"なんですが

今朝たまたま目にしたネット記事



ほぼコレやん!と思いました


去年だったか

耳鼻科、脳神経外科と受診し

薬を貰ったけどほぼ改善せず


一旦落ち着いた時期があり

普通に過ごせていたけど


今年4月頃からまた

めまい等の不調が現れています


めまいの他は


・頭痛&頭重

・倦怠感、眠気

・情緒不安

・たまに吐き気


スッキリした体が欲しいです



わんにゃん達は今日も元気です🐶🐱🐱