天国かな?と思った場所 | 福来朗ちゃんのお家(無職になったアラフォー主婦ブログ)

福来朗ちゃんのお家(無職になったアラフォー主婦ブログ)

アラフォー夫婦/高1長男(県外)/中2次男坊/10歳柴犬くん/ちびニャンズ兄弟の7人家族

家事、料理、節約苦手、
自律神経ボロボロ、万年体調不良、情緒不安定のポンコツ主婦です

2017年5月~パート復帰
2024年9月 退職、求職中



今日はGW中の唯一のパート休みday


だけど


旦那は仕事
長男は合宿中で不在


次男は午後から友達と
予定アリだそうで…


ぼっち主婦昇天



次男坊と一緒に朝んぽがてら
いつも行く所とは別の
自然散策コースへ行ったんだけど


そこがね


もうね








ぐんぐん歩き進むほどに

ここは現世か?

と錯覚するような
静かですごく心地良い所でした✨


人も全然居なくて穴場的な⁉️
良い散策コースに出会えましたニコニコ


わん君もご満悦飛び出すハート

ただ、オオスズメバチが
番を張ってる所があって要注意⚠️

蜂…増えて来たよね💦
クマバチとか

そこはこちら側が部外者の身なので
「お邪魔しております~」と
ひっそりササっと通過したりしながら

また行きたいと思います🎵