B型末っ子DNA -197ページ目

オパ★

DVC00084.jpg
★おはよぅしゃん!


お天気、ご機嫌だねぇ~


行って参ります★

キラピカNight ★

DVC00083.jpg
★眠れない夜はこんな風にキャンドルの明かりにお花の香りとゆる~い音楽をかけてぼーとしたりする。


お香もいいけど天然の香りと気ままに揺れるキャンドルは穏やかな気持ちになれまする★


こんな夜も好き。


★オヤミス★

I am 病み子ちゃん。

★私は22歳くらいの時に色んな事がいっきに溢れ出し、いわゆる心の風邪にかかってしまった。

そいつはすごい勢いで仲間を呼んだりしながら私の体に寄生し、今だ、生殖している。


だから、今日みたいにベッドがへばり付いたり、何があった訳でもないのに涙が出たり、些細な事で気にやんでしまう。おバカさんだけど、ちょっとばかしデリケートさんなのだ。


でも、こいつと長年一緒にいると気付かされる事もある。そりゃ菩薩様でもマザーテレサでもないからイラッとしたり、ムカッとしたりもするが……


人の優しさ、社会の厳しさ、自分の本音、人に対するいたわりの心。


強い人だけじゃない!
弱い人も
無理に強いふりしてる人もいるんだな。と大事な事を教えてくれたんだよ。


今、自分がいるのは周りの人の温かく時に厳しくしてくれるおかげなのです。


今だ、こいつは勢いを増す時もあるが、無理する事なくマイペースにこいつと一緒に生きて行く。


ほにゃぬ。